すなふにゃんず  ねこ 猫 さよならにょろ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 さよならにょろ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  

今日で2013年が終ります。


にゃんずに会いに 「GO!GO! すなふにゃんず」 へ

遊びにきてくださって本当にありがとうございました。

2014年も皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


ありがとにゃ

新しい年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

良い年をお過ごしくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   2013年最後にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
来年も遊びに来るねぇ~
良い年を迎えてにゃん^^
2013/12/31(火) 06:21 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
あんまりドキドキするような出来事が起きないような
人にも猫ずにも良い年になるといいですねー。
ワクワクはいいけど、ドキドキは…。
2013/12/31(火) 14:40 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 良いお年をお過ごしくださいね
来年もお待ちしています。
2013/12/31(火) 18:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafe様
v-238ここ数年バックバクな事が多いので
もう少し静かな日々を送りたいです。
来年こそは2匹のおばぁにゃんずと のんびり過ごせたらいいなぁ
2013/12/31(火) 18:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん、
今年も1年仲良くしてくださって、
ありがとうございました〜!!
すなふにゃん家、レイコさんの事件(あれ?これは今年だったかな?)や、
↓の事件やらで、本当にドキドキでしたね><
来年はどうかこういった怖い事はなく、
平穏な1年であるように心から祈っています。
まだ年賀状も完成してないダラダラな私ですが^^;
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ではでは良いお年をお迎えくださいね*^^*
2013/12/31(火) 18:55 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
まや*さま
v-238 今年は、本当にいろんな事がありました。
来年は良い事がたくさんあればいいんですけどね~
期待だけは毎年たっぷりと膨らんでいるのですが
なかなか・・・
素敵な年にしていきましょうね
来年もお待ちしています
良いお年を♪
2013/12/31(火) 23:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1316-2943e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
