すなふにゃんず  ねこ 猫 ワンコインで福♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ワンコインで福♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  

福を求めて買ってみた

500円の福袋

福を求めて買ってみた


最近の福袋はどんな物が中に入っているか

買う前から発表されている物が多い。

結果が分かっていると損した気分にはならないだろうけど

楽しみは半減しているような・・・


何が入っているのか気になる


中身はわかっていても

袋から取り出す瞬間はわくわくするよね!


レイコさんもつい手が出てしまう♪


猫さんの気に入る物はなかった

猫さんの好みそうな物は入っていなかった。





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   にゃんずにも福でぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
猫ずの好みそうなもの…かろうじてあたりめがそうでしょうか。
食べちゃいけないけど、ニオイ的に好きそう。
うちの近くのデパートではなんと福袋の予約まで
あるんですよー。
なんか、本質的に違いますよね?
2014/01/09(木) 13:50 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなってすみません
明けましておめでとうございます(*^^*)

レイコさん、いい物入ってなくて残念だったね〜
福袋の中身が分かるのは、開けてみたら欲しい物がなくてガッカリ、という事がなくて有難い反面、何が入っているか分からない福引き的なワクワク感はないので、痛し痒しですね(^^;)
2014/01/09(木) 22:02 | URL | ひなにゃんこ #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ファミマにも福袋ってあるんですね^^
福袋、中身が見えない袋も、強引に破って中身確認してるのもありましたわ^m^
そのパワーに圧倒です。
私、今年は久々に福袋購入。
ちゃんと中身公開されていて、わかっていたにも関わらず、家に帰って冷静になったら、着ない服ばかりでした。
やっぱり、ムードに流されてるわたくしでした。
2014/01/10(金) 10:30 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
ごぶさたしてます!!
↑食べ物ばっかりかなと思ったらノートが入ってるのが意外?!
コメでの挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくです(^○^)/
2014/01/14(火) 18:37 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
福袋って やっぱり中身が分からずドキドキワクワクがイイですね(^o^)
2014/01/20(月) 14:41 | URL | たいたい #-[ 編集]
こんにちは♪
コンビニにも福袋ってあるんですねi-190
うちのあんずさんだったらノート以外はガブガブしてしまいそうですi-201
2014/01/28(火) 14:19 | URL | みーや #aIcUnOeo[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 あたりめは匂いがきつく、興味を持っていましたが
さすがに袋の上からでは味がわかりませんからね~
2014/02/03(月) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 お得感があるのは良いですよね~
消耗品はすぐになくなっちゃいましたけど・・・・
2014/02/03(月) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃん
v-238 開店記念の福袋だったようです。
正月早々だったので つい買ってしまいました。
実は10000円福袋もあったんですよ。
2014/02/03(月) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 ノートは無印良品のシンプルな使いやすいノートでした。
食べ物はすぐに空に・・・
ついつい手が出てしまいます。
2014/02/03(月) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 どんな物が入っているのか出しながら楽しむのが
良いんですけどね~
2014/02/03(月) 23:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 コンビニブランドのお菓子がいっぱいでした。
普段なら手に取らない商品ですが
お試しで食べてみる良いきっかけになりましたよ。
2014/02/03(月) 23:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1318-cb7cd724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
