すなふにゃんず  ねこ 猫 順番待ち すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 順番待ち に関する情報を紹介しています。
拍手する  

すなふ家に数ヶ所ある猫用水飲み場のうち

一番のお気に入りがここ ↓


水飲み場

にゃんずに大人気の水飲み場です。



レイコさんが飲んでいると

レイコさんが飲んでいると



順番待ち中

その後ろで順番待ちをするマー君



良い子だぁ~

あぁ・・・なんて良い子なんだ!!








順番待ちなんかしないタカ君

この猫さんは 順番待ちができるようになっただろうか・・・♪


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   順番待ちができたマー君にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカくんは一番先に飲んじゃうんでしたっけ?
周りが囲ってあるところが人気なのでしょうか。
うちも複数個所置いてあるのに1番人気は固定です。
ただし、マーくんみたいに順番待ちはできません。
片方がいつまでも飲んでいると、どけとばかりに猫パンチが。
まるでヤクザ…。
2014/04/09(水) 13:29 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 タカ君は割り込んで奪って食べたり飲んだりしちゃうタイプでしたね~
レイコさんもマー君も怒ったりしないので
自由にわがまま言いたい放題でした。
文句を言わない2匹なので
マー君が先に飲んでいるとレイコさんが後ろで待っていますよ。
とっても静かな2匹です♪
2014/04/09(水) 16:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お久しぶりです。
順番待ちが出来るなんて!
ウチの猫さん達も見習って欲しいww
2014/04/15(火) 07:46 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 おとなしい猫さん達なので
ご飯の取り合い、寝場所の取り合いで喧嘩する何て事もありません。
とっても静かな生活になりましたよ♪
2014/04/15(火) 21:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1322-fbdf36a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
