すなふにゃんず  ねこ 猫 さよならひひ~ん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 さよならひひ~ん に関する情報を紹介しています。
拍手する  

の~んびり

の~んびり



ごろごろ過ごしていたら

ごろごろしていたら



今年もおわっちゃうのにゃ~

今年も今日で終わり・・・



2014年は、記事を更新する時には良いご報告が出来る時

なんて思っていましたが、

結局良いご報告が出来ずほとんど更新しない状況でした。

2015年は皆様にお会いできる事を楽しみに

レイコさんがきっと素敵な記事を更新してくれる事と思います。


新しい年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

良い年をお過ごしくださいね。



みにゃさんありがとう

みにゃさんありがとう♪


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ねこ 猫 ぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
これからも、まだまだ元気なレイコさんに会いに来ますよー。
ちょっと痩せちゃったとのことですが、毛並みはきれいだし、
血色がいい(舌の色が赤い)から大丈夫大丈夫!
どうぞ、よいお年を。
2014/12/31(水) 14:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
stray-cats-caféさま
v-238 ちょっと痩せましたけど食欲はあるので大丈夫♪
来年もきっと活躍してくれる事でしょう!!
良いお年をお過ごしください♪
2014/12/31(水) 14:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
来年も元気な姿を見せてくださいね。
どうぞ良い新年をお迎えください(о゚∀゚))/
2014/12/31(水) 15:46 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
すなふにゃんさんも色々ありましたね。
レイコさん気持ちよさそうにしてますね♡
来年はレイコさんの活躍楽しみにしてますね。
よいお年をお過ごしください~
2014/12/31(水) 16:11 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
ゴロゴロの〜んびりレイコさんを見てたら、
何だか眠くなってきちゃった〜\(*´Q`*)/ ~o○◯.
レイコさん、気持ち良さそうですね*^^*
来年もすなふにゃんずに会いに来ますよ。
ではでは良いお年を〜^^"
2014/12/31(水) 16:24 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してる間に
マー君まで虹の橋へ・・・驚きました
寂しいでしょうが、レイコさんが
頑張ってくれると嬉しいですね
来年もどうぞ宜しくお願いします
2014/12/31(水) 22:58 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
やらいちょうさま
v-2382014年良い年になりましたか?
来年も健康で素敵な年にしていきましょう。
2015/01/01(木) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
Purinmamaさま
v-238本当に色々ありました
今はレイコさんに追いかけられながら過ごしてます。
もう少し元気に長く頑張ってほしいなぁ
2015/01/01(木) 23:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まや*さま
v-238老猫さんになっちゃったので
寝ている時間が多くなりました
それでも元気だったらそれで満足!
2015年も張り切ってもらいますよぉ~
2015/01/01(木) 23:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238一緒に過ごしていた子が離れてしまうのは寂しいですね。
それでも レイコさんがこれからのすなふにゃんずを盛り上げてくれると思います!!
2015/01/01(木) 23:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1332-ba0cce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
