すなふにゃんず  ねこ 猫 お化け4歳のタカ君 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お化け4歳のタカ君 に関する情報を紹介しています。


あれから4年

毎日静かなすなふ家です。

なかよしさん

最後のなかよしさん♪



一匹 二匹といなくなり 本当にさびしい毎日です。




おトイレ覗いてみてね

でも、 あなたのお家のトイレをのぞいたら

タカ君おばけがいるかもよ♪


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ    おばけ4年目のタカ君にぽちっとな♪
            すなふDays            


『 りんごカッター 』


100円均一ショップで買ってみた♪

りんごカッター


なんとな~く 楽しそう♪ なんて思ってしまい

ついつい購入♪♪


さっそく試してみると


りんごの方が大きかった

リンゴの方が大きくて

刺さっただけだった・・・・  

これ以上動かない・・・   つまんない。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカくんとマーくん、両方いなくなっちゃって、
レイコさんはどう思っているのかなー。
レイコさんは賢いから全て分っているのでしょうか。
うちも2匹ですが、同時に死ぬということは考えづらいから、
片方がいなくなったらどうなるのだろうと、ふと思ってしまいます。
2015/04/17(金) 14:40 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
もう4年なんですね。
寂しいな。
レイコさんはもっともっと長生きしてね。
2015/04/18(土) 16:45 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
タカ組んマー君のおばけだったら来て欲しいです。まってるよ
2015/04/20(月) 21:09 | URL | たびぱう #-[ 編集]
おひさしぶりです!
スリーショットが見られて嬉しいです^^
もう4年、、はやいですね。
私も寂しいです。。
でもきっと、タカ君おばけや、
マー君おばけが、
すなふにゃんさん家に時々やってきてるって
思います^^
ねっレイコさん♪

はははっ!
確かにりんごの大きさが限られてしまいますねー^^;;
2015/04/21(火) 22:46 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
わーお久しぶりです!
レイコさんは相変わらずですか??
元気な老後だといいなー。
うちはみんな歯が悪くなっちゃって・・
お化けは・・うーん、パス!
2015/04/22(水) 18:51 | URL | ねこおばさん #Q3MdTE4w[ 編集]
タカ君4年経ったんだね・・・マー君と仲良くしてるかな。。。
プリンちゃんもこの間49日迎えました。我が家も静かになりましたわ・・・
向こうで皆仲良く大騒ぎしちゃってるかしらね^^
2015/04/23(木) 22:52 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 レイコさんは赤ちゃんがえりというのか
ものすご~く甘えたになってます。
寂しいのかな。
2015/05/19(火) 20:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 レイコさんの本当の年齢はわからないけど
猫又になるまでがんばっちゃうかもね~
2015/05/19(火) 20:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびぱうさま
v-238 タカ君マー君のおばけは全く怖くないですね~
いつでも出てきてほしいです。
2015/05/19(火) 21:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まや*さま
v-238 4年早いですね~
マー君が生きてる頃はタカ君が走っている気配があったのですが
マー君がいなくなってタカ君も外へ遊びに行ってしまったようです。
最近は静かですよ~
2015/05/19(火) 21:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 最近のレイコさんは少し細くなったような気がしますが
まだまだ元気です
歯もまだ大丈夫みたいですよ。
2015/05/19(火) 21:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 マー君が一緒なので大丈夫だと思います。
プリンちゃんそうですか
しばらくPCから離れている間にさびしくなっちゃいましたね。
一緒にいてくれるかな・・・。
2015/05/19(火) 21:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1336-39eb87d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック