すなふにゃんず  ねこ 猫 2015年レイコさんの誕生日 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 2015年レイコさんの誕生日 に関する情報を紹介しています。
拍手する  


皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日毎日暑いですね~ 厳しいです!!



そんな暑さのなか

すなふ家レイコさん

8月3日に無事17歳になりました。


2015年のレイコさん


・・・といっても現在かなり厳しいようで

かなりギリギリの生活を送っているようです。


睨みつけるレイコさんですが

厳しい顔のレイコさん

貫禄??  まだまだかっこよく見えます。


・・・・が

はなみず~

鼻水~   出てます♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ    今日のレイコさんにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
レイコさん、お誕生日おめでとー。
17歳ですか…。
人間だったら妙齢の乙女なんだけど、猫生の大ベテランですね。
今夏は特に暑さが厳しいから、そういうこともあるかも。
うちの2匹も夏バテじゃないけど、病院のお世話になりましたし。
少し涼しくなったら、また体調よくなるかな。
がんばれ、レイコさん。
2015/08/05(水) 13:35 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
レイコさん、お誕生日おめでとう!
しかしほんまに暑いです;;
私も数年前、熱中症になってから、
暑いのがめっきり苦手(というか怖い)になってしまいました><
レイコさん、17歳、まだまだ元気でいてほしいです。
そろそろ涼しくなってほしいですね。
お外のネコさんも厳しそう;;
うちのネコさん達も、暑くてバテバテです><
レイコさん、暑い夏もあと少し(かな?^^;)
お互いぶったおれないように無理せず過ごしましょう!
レイコさんの体調が良くなりますように願!
2015/08/05(水) 18:39 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
おめでとう
レイコさん。おめでとう!
体調不良?だましだましでも、まだまだ長生きしてほしいですね。
暑い日が続きます、猫人共にご自愛ください。
2015/08/05(水) 23:30 | URL | MAKO #-[ 編集]
おめでとうございます!
連日の暑さで体調も崩しがち?
でもまだまだ元気で長生きしてくださいね。
目指せ20歳!
2015/08/06(木) 08:28 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
おめでとう
レイコさん17歳おめでとうv-308
娘にゃんたちの分までもっともっと長生きしてね
2015/08/07(金) 13:09 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
お誕生日…♪
e-402 17歳…になったんだ…
 どんどんながいきしなくっちゃね…
 美貌と貫録のレイコさん…
 だんだん近づくと、鼻水がぁ~
 i-202
         <ののちゃんより>
2015/08/17(月) 18:54 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
れいこさ~ん
17才おめでとう

今、れいこさんは如何ですか?
少しづつ気温が下がるはずですから、頑張ってね(^^)
2015/08/20(木) 18:49 | URL | 女将 #-[ 編集]
あにゃー・・
ちょっと体調悪いかな??
うちもママ猫が腎臓悪くなり
暑さで食欲落ちてましたが
なんとか水分点滴などして
食欲出てきました。
猫ってだるさを余り見せませんよね・・
お大事にしてあげてください・・
食べてる間は大丈夫!

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
2015/08/27(木) 09:13 | URL | ねこおばさん #OHsQDI66[ 編集]
遅くなりましたが・・・
レイコさん、お誕生日おめでとうございます。
もうすぐ涼しくて過ごしやすい気候になるから、それまでちょっと我慢してね。
元気で、長生きしてください。
2015/08/31(月) 13:21 | URL | asami #yl2HcnkM[ 編集]
みなさまへ
v-238 お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます
本当の年齢はわからないけど確実に17年は生きているレイコさん
無事誕生日を迎えられて本当によかったです。
まだもう少し暑い日が続くでしょうが
皆様も体調に気を付け夏をのりきってくださいね♪
2015/09/02(水) 18:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1338-d778c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
