すなふにゃんず  にゃんずのコタツの使い方 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのコタツの使い方 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
仔猫のマー君

仔猫の時のマー君・・・
自力ではコタツの中に入れない。

マー君 「開けてくれなきゃ はいれまちぇん。」


入れまちた。こんな感じでどうでちか?

少しずつ成長し中に入る事を覚えました。

マー君 「入れまちた。」  「こんな感じでどうでちか?」

上手になってきたでしょ??

更に成長し・・・顔を出して温度調節する・・・という事を覚えました。

マー君 「上手になってきたでしょ??」

あちゅいんですけど!!

そして更に大きくなると・・・

マー君 「あちゅいんですけど!!」

文句を言う生意気さんになってしまいました。・・・

今では適度な温度で家族仲良くまどろみを楽しんでいる。


今では適度な温度で家族仲良くまどろみを楽しんでいる。

さぁ 今ならすなふ家のにゃんずと一緒にコタツに入り放題!!
今すぐどこでもドアで GO!!

あ、お土産忘れずにぃ~ 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
今どこでもドアがマジで欲しくなってしまいました(T▽T)アハハ!
あったかそう♪
一緒に丸くなってぬくぬくしたいです☆
それにしてもすごい学習能力(^-^;
2007/03/05(月) 13:36 | URL | ダブちゃ #-[ 編集]
きゃ~どこでもドアーはどこでしょうか!!
今すぐ入りたいんですけど~~(笑)
マーくんの子供の頃可愛いv-10
ちらっと見える肉球がピンクですね~^^
大きくなり次第ちゃんと知恵をつけてくるんですね~
偉いぞマー君i-234
2007/03/05(月) 17:52 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
ダブちゃさま
v-238 いつの間にかいろいろ出来るようになるんですねぇ~
だいたいは悪さに使われてしまうワザになっていくんですけど・・・
2007/03/05(月) 23:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 どこでもドアは22世紀のショッピングセンター?に売っているようです。
ちょちょいと買ってきてくださいねぇ~
ちいさな肉球です。
この時の肉球は、今よりもっとやわらかかったんだろうなぁ~
もう忘れてしまいました。
2007/03/05(月) 23:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/143-6f5e4e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
