すなふにゃんず  にゃんずが事実を知った日 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずが事実を知った日 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ホワイトデーはバレンタインデーのお返しであって、
あげないと貰えない。その事を知ったマー君・・・

そうだったにゃんかぁ~

マー君 「そうだったにゃんかぁ~」

あげなくてももらえると思ったにゃん。

タカ君 「マー君チョコあげなかったにょ??」
マー君 「あげなくてももらえると思ったにゃん。」

みんなケチにゃんね。

タカ君 「それはむりにゃんねぇ~」
マー君 「ちぇ!! みんなケチにゃんね。」

そううまくいくかにゃぁ~

マー君 「そうにゃ! もうすぐ誕生日だから豪華なものを貰えばいいにゃん。」
タカ君 「そううまくいくかにゃぁ~」

あんまり期待しないほうがいいにゃんよ。

タカ君 「あんまり期待しないほうがいいにゃんよ。」
マー君 「世の中にはあたしの為にいろいろ買ってくれる
いい人がどこかにいるにゃん。」


ふ~む そんな人がどこかにいるのだろうか・・・
やはり、マー君の考えは甘いのではないか??
しか~し、希望を捨てず待っている。  頼むよいい人・・・

 いい人が置いていってくれた?





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
いつも本当に写真とコメントがおかしくって声を出して笑ってしまいます(^^♪
昔はチョコを見にあっちこっち友達とまわりましたがバレンタインデーやホワイトデー・・・いつから関係なくなったんだろう・
ハァ~・・・悲しい~(笑)(^_^;)
2007/03/17(土) 12:16 | URL | まりくり #-[ 編集]
(T▽T)アハハ!
それはなかなか・・・(^-^;
「猫が王子様☆」のみかさん曰く、
バレンタインデーとは、年に一度、女性がえびで鯛を釣る日なのだとかw
ホワイトデーはえびでつれた鯛が来る日なんだよ~、まー君w
2007/03/17(土) 12:33 | URL | ダブちゃ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
お邪魔します^^
漫才ですね!!おもしろい!!
ネコちゃん漫才師って新しいです!
そして可愛すぎです!
面白かった~~。
突然失礼しました!
ポチッと!
2007/03/17(土) 12:45 | URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[ 編集]
可愛い~
マー君、残念だったね~・・・でも、可愛いマー君だからどこかに足長おじさんみたく、色々買ってくれる人がいるかも知れないよ!
二人とも可愛いから期待してみよう!
2007/03/17(土) 14:03 | URL | とむ #-[ 編集]
重ねた座布団がまた笑点風で笑えるぅヾ(≧▽≦)ノ
本当にこんな会話がなされてるかのようです(笑)
マー君、タカ君いい人はきっと二人のすぐそばにいるよ^^
ねっすなふにゃんさん(笑)
2007/03/17(土) 15:39 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
まりくりさま
v-238 私は久しぶりに購入しましたよ。
種類がたくさんあってびっくりしました。
どれにしようかすごく悩んでしまって!! 
私が選んだチョコはなかなかのお味でしたが
もう少し大人の味でもよかったかなぁ~っとちょっと後悔。
・・・相手の好みは聞いていませんが、自分好みを買って間違いないでしょぉ~!!
2007/03/17(土) 17:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ダブちゃさま
v-238 やはり、何かをあげないともらえないのですね・・・
魅力だけでは何にも釣れないのね。
マー君もまだまだですなぁ~
2007/03/17(土) 17:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラヂオガールさま
v-238 はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
「ど~も~ マー君で~す」「タカ君で~す」
二匹合わせて〔すなふにゃんず〕です。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
2007/03/17(土) 17:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 マー君 「あぁ~早く足長おじさん来ないかにゃぁ~
住所がわからないにょかしら。
催促にょテレパシーを送らなきゃぁ~ね。」
2007/03/17(土) 17:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 マー君 「えっ どこどこ??
そんないい人が近くに~?
渡すタイミングがわからにゃいにょね。
目を閉じてまっててあげるにゃぁ~ん」
2007/03/17(土) 17:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/157-fa2a743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
