すなふにゃんず  にゃんずの貰った「たけのこ」 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの貰った「たけのこ」 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
お友達から 「〔たけのこ〕が手に入ったので分けてあげるぅ~」 と電話があった。

やったぁ~ 今が旬の 「たけのこ」よぉ~
何を作ろうかな・・・「たけのこ」ご飯は絶対よね~。 るるる~ん♪








だけど・・・・・  だけど・・・・








お友達の持ってきてくれた 「たけのこ」 では
「たけのこご飯」は作れなかった。

たけのこさん

さすがにコレでは「たけのこご飯」は作れない。

匂いつけとこ~

レイコ  「いらにゃいならあたしが貰ってあげるぅ~」




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
へ~~!珍しいパンですね!
竹の子カレーパン?
カレーと竹の子の相性はどうんなだったでしょうか?
竹の子のシャキシャキ感とカレー
意外に合うかもですね!
こんどカレーに竹の子入れてみようかな(笑)
レイコさんの首輪。。ゴージャスi-189
2007/04/15(日) 07:58 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 しゃきしゃき
そう思うでしょ~
でも、普通のカレーパンでした。
たけのこは入っていなくてもいいかなぁ~っと・・・
作った人に怒られそうですが、
期間限定なのでそそられてしまうんですよね。
2007/04/15(日) 17:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/185-6e9bbe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
