すなふにゃんず  にゃんずの門番さん すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの門番さん に関する情報を紹介しています。
拍手する  
可愛い門番

すなふ家の住んでいるマンションには可愛い門番がいる・・・
車で出かけようとロボットゲートに近づくと、

いってらっしゃいにゃん

「気をつけてにゃ! 行ってらっしゃい」 な~んて、

やさしい 『 念 』 を送ってくれる。

後ろ姿が魅力的

仕事をしている門番さんの後姿はとても魅力的

「いつも、ありがとう 門番さん」




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
門番さんはノラちゃんなのですか?
キレイなネコちゃんですね(^^)
しかも結構体がしっかりとした門番さんですね~(笑)
動物の後ろ姿って可愛いから好きです♪
この子は触れる位慣れているのかな~?

すなふDays♪の鳥我が家にもいますよ\(^o^)/オレンジ色がキレイで見ていてうっとりします。

ところで洗濯機どうなりましたか?
気になっています(^o^)
2007/04/25(水) 11:37 | URL | まりくり #-[ 編集]
門番の猫ちゃん、綺麗なお顔してますね~
これでノラちゃんですか?
貫禄があってぷっくりしてますね~
ご近所でも可愛がられているんでしょうか^^
2007/04/25(水) 19:24 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
野良ちゃんて、やせてるイメージがあるのですが、けっこうふくよかですね(笑)
それに表情がやさしい。
やっぱ、誰かに可愛がられているような気がします(^^)
あんな穏やかな顔で「いってらっしゃい」って言われたら、今日も頑張ろうって思いますよねv-238
2007/04/25(水) 22:33 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
まりくりさま
v-238 野良さんだと思うのですが、もしかしたらどこかのお家の仔で遊びにきていたのかも・・・
オレンジの鳥さんきれいな色ですねぇ。
ここの施設には この鳥さんの他にもたくさんの鳥さんがいましたよ~
洗濯機は結局ホースを貰ってきました。
なのでもう少しすなふ家にいてくれそうです。
2007/04/26(木) 00:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 たくさんの人が食べ物を(貢物)を置いていっているようです。
午前中はココに座っているのですが午後になるとどこかへ行ってしまいます。
もしかするとお家に帰っているのかもしれませんね。
2007/04/26(木) 00:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
maipocatさま
v-238 半分家猫さんなのかもしれません。
とっても人に慣れていて、近づいても触っても逃げません。
・・・がしゃべってもくれないので 怒っているようにもみえちゃうんですよね~
声を聞いたことがないので、そこが残念なところです。
2007/04/26(木) 00:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/196-0020d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
