すなふにゃんず  にゃんずの大事にしてるよ マー君♪ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの大事にしてるよ マー君♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
母の日にもらったプレゼント

このプレゼントを大事に大事にしているレイコさん。

匂いを嗅ぎ、少し舐めただけで我慢していると・・・

食べるのを我慢して、大事にしすぎると危険がやってくる。

くんくん いい匂い! この辺かにゃ??

ほら、食いしん坊タカ君が 匂いをたどって寄ってきた。

ここにゃんね! おかぁしゃんそれちょうだい

きけ~ん 危険! タカ君に食べられるくらいなら 
おいしいうちに パクッと食べておいたほうがいいよ レイコさん




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
レイコさん、そりゃもったいなくって食べられないよね~
本当はきっと秘密の場所にでも隠しておきたい気分よね~(笑)
でも・・・物が物だけに。。
タカ君にはすぐ見つかっちゃうかもね~
そうそう!早く食べちゃってください、盗られないうちにね(笑)
2007/05/15(火) 13:36 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
うぅぅ(ToT)
なんて優しいコなのマーくんv-238
おばさん、感動したわ。おばさんがレイコさんならやっぱりもったいなくて賞味期限切れても気づかずにしまっておくわ。
そういうことにならないように、気づかせてくれたのがタカ君なのね(笑)
2007/05/15(火) 21:28 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 隠しておくと 隠した本人は忘れてしまって、タカ君が見つけ出し食べちゃうんでしょうねぇ。
なんだか目に浮かびます~
コレは早く食べたほうがすっきり安心です。
2007/05/15(火) 23:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
maipocatさま
v-238 私も大事にとっておいて食べれなくなる事が多いです。
こんな事ならおいしいうちに食べておけばよかった~なんて
いつも後悔するんです。
でもレイコさんは猫だから後悔する前に忘れてしまうかも・・・
2007/05/15(火) 23:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/218-909f4171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
