すなふにゃんず  にゃんずの遅くなったプレゼント すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの遅くなったプレゼント に関する情報を紹介しています。
拍手する  
コレにしようかにゃぁ~

「みんながさ、 タカ君は母の日何もあげなかったの?? 
なんてうるさいので小さい頭でいろいろ考えたにゃん。

お魚を食べ終わった後のリボン コレをプレゼントにしちゃおうかなぁ~」


遅くなったけどプレゼントにゃ!

タカ君 「おかぁしゃん 遅くなったけどあたしからのプレゼント」

レイコ 「これ?? お魚ついてるにょ?」

タカ君 「いや・・・お魚はついてないけど、匂いならしみ込んでいるかも・・・」

お魚はついていなかったけど、コレはコレで楽しむレイコさん 



にゃにゃっと

にゃにゃっと

にゃぁ~ん

にゃぁ~ん 

うにょにょ

うにょにょ

にょぉ~ん

にょぉ~ん 

これ、なかなか面白いにゃん。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
おひさしぶりです~~
とうとうパソコンがおかしくなってしまい今日はネットカフェから拝見しております。
タカ君、お母さんに素敵なプレゼントができましたね!!
お母さん、ハッスルしすぎに気をつけようね~
2007/05/19(土) 11:16 | URL | とむ #-[ 編集]
とむさま
v-238 こんな時母猫も娘猫も一緒になってヒモを奪い合います。
ジャンプ力は少し落ちてきましたが、まだまだ元気です~
2007/05/20(日) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/220-3d277c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
