すなふにゃんず  にゃんずのバーダンで英才教育 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのバーダンで英才教育 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ガムテープでしっかり止めて出来上がり

 先日作った「バーダン」・・・ 

実は材料が少なかった為少し小さいサイズしか作れませんでした。
小さいと軽いので、爪を研ぐ度 浮き上がってしまって
ものすご~く 使いにくいらしい。

そんな小さなバーダンでもにゃんすたちは気に入って使ってくれている。

後ろ足で押さえてかきかき~

レイコさんがバーダンを使う時・・・ 後ろ足で上手に押さえてかきかき~

マー君も同じく~

マー君も同じく後ろ足でしっかり押さえてかきかき~

猫さんの小さな脳みそでいろいろ考えているようです。
自分で工夫できるように中途半端に作っておくと
脳みそをいっぱい使って 頭がよくなるかも

英才教育よ!! 目指せニャ~ル大学  今からでも間に合うかなぁ~ 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
おお~ニャ~ル大学ですか!
それは倍率高いですね(笑)
うちの子達にももっと学習させないとっ(爆)
にゃんこは頭いいですよね~
人がえ~~!って思うときありますよね^^
2007/05/23(水) 18:46 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 ハ~ニャ~ド大学なんてのもありますがどちらもレベルが高いので、学習学習!!
すなふ家の中ではマー君は落ちこぼれ!
学習する気がないのです・・・
2007/05/24(木) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/223-d32fb99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
