すなふにゃんず  にゃんずの大人の風格 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの大人の風格 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
 ねこじゃらしね・・・

あたしはおとにゃ にゃんだから・・・


大人の風格で堂々としている 大物レイコさん
小さな猫じゃらしには興味なし・・・
そこで、 とっても大きな猫じゃらしで じゃらじゃらしてみる事に・・・

 興味なんてない・・・にゃん

ふがぁ~たまらん・・・

がつぅ~ がうがう・・・

 がぶぅ~ ぐるるぅ~

ぶちっ ぺっ ぶちぃ~

やっぱり猫は猫だった・・・




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさん…。
レイコさんは猫ですがな(^_^;)
そりゃ、じゃれまっせ。
っていうか、大人だから、仕方なく付き合ってくれたのかもですね~(笑)
2007/05/31(木) 20:56 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
maipocatさま
v-238 でも、小さい猫じゃらしだと遊ばないんですよ。
大きいものじゃないと遊んであげなぁ~い・・・と。
これ、静電気でホコリをとるモップなんですけど、今はレイコさんがくっついてきます。
2007/05/31(木) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/231-11bde73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
