すなふにゃんず  にゃんずの七夕の準備! すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの七夕の準備! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
レイコさんが何かを作っている・・・

レイコさんが何かを作っている・・・
そう、もうすぐ七夕です。

短冊を用意しました

みなさんの短冊を用意したので願い事を書きましょう。

見にゃいで!!

すなふ 「レイコさん書けた??」
レイコ 「みにゃいで!!」

う~ん悩んじゃうにゃぁ~

う~ん にゃんて書こうかにゃ~

字がかけにゃい・・・


あにゃ?? あたし、字がかけにゃい。 どうしよう・・・

ふ~む 願い事を書く前に悩み事を解決しなければいけませんな。
去年のように肉球ペタンでいいと思うんだけど??  

去年の七夕
肉球ペタン
 
レイコ頑張る!!




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
毎年、観音竹(ですよね?)に短冊を飾るのですか?w
にゃんずの肉球ペタン可愛すぎですi-237
今年はどんなお願い事するんでしょう?

2007/07/06(金) 12:07 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
3にゃんはそれぞれ、どんな願いごとをしたんでしょうねぇ。
叶うといいね(^^)
レイコさん、maipocatのためにもコロコロしてくれぇ!(笑)
2007/07/06(金) 20:22 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 すなふ家の竹は観葉植物なんです。
竹が手に入らなかったので、観葉植物にくくりつけてみました。
気分です~ 
飾ってもにゃんずが飛び掛りすぐに飾りはなくなってしまいます。
2007/07/07(土) 01:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
maipocatさま
v-238 どんな願い事をしましたか?
毎年叶わないとわかっていてもなんとなく
お願い事を書いてしますんですよねぇ~
2007/07/07(土) 01:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/269-1988e124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
