すなふにゃんず  にゃんずの台風と闘う すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの台風と闘う に関する情報を紹介しています。
拍手する  
てるてるさん

台風がやってくる・・・

早く立ち去ってくれるよう願いを込めて 「てるてるさん」 を作ってみました。

台風と闘うてるてるさん

早速 「てるてるさん」 を ベランダに放置し家の中から観察してみる事に・・・

文句も言わず台風と闘う 「てるてるさん」

頼むよてるてるさん。

「頼むよ 『てるてるさん。』」




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
台風・・
恐いですよね~
今はこちらは雨はないけど風が凄い!!てるてるさん、下向きながら頑張ってますね!!
被害が無い事を祈ります。
2007/07/15(日) 15:08 | URL | とむ #-[ 編集]
とむさま
v-238 夜のうちにたくさん雨が降ったようですが、今日の昼ごろにはもう真夏の日差しでした。
タカ君の願いが叶い すぐに去ってくれたようです。
てるてるさん 風に飛ばされちゃうかと思ったけれど、ちゃんと踏ん張っていました~。
2007/07/15(日) 19:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
てるてる坊主・・・
久しぶりに見ました~(^^)
昔はよく作った記憶があります。
私もてるてる坊主に顔を書いていたのですが本当は顔は書かずにぶら下げてお天気☆になったら感謝の気持ちをこめてニッコリ顔を書くんだそうです~(^o^)~
偶然なんですが最近聞いた話です!

てるてる坊主を見ているニャンコが最高!!(笑)
2007/07/16(月) 03:52 | URL | まりくり #-[ 編集]
まりくりさま
v-238 そうなんですか~
このてるてるさん 焦ったでしょうね。
「もう、顔が書いてあるから絶対お天気にしなきゃぁ~」・・・なんて。
ゆらゆら揺れているのがとっても気になって、なかなか目が離せない状態になっていたようですよ。
2007/07/16(月) 09:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/278-bed4d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
