すなふにゃんず  にゃんずの隔離中 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの隔離中 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
なめても なめても

なめても なめても

お水が出てくるマー君のお鼻
 
お水が出てくるマー君のお鼻

熱は出ていないので花粉症かな?
しか~し、風邪だったら他のにゃんずにもうつっちゃう・・・
そこで念の為 隔離する事に・・・

    隔離されたマー君    

つまんにゃい

つまんにゃい

つまんにゃいにゃぁ~

つまんにゃいにゃぁ~

・・・・。

・・・・。

ココで寝るの♪♪

Snuf 「そろそろ寝たいから マー君端っこに寄ってください。」
マー君 「えぇ?? ココで寝るの♪♪」
Snuf 「私のベッドだもん・・・」

 喜んでいるのか 迷惑がっているのか どっちだろう。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
まだ治らないんだ・・・
熱がないからまだ安心だね。
2006/11/20(月) 11:32 | URL | MEW #-[ 編集]
MEWさま
v-238 もうねぇ~
だいぶよくなっているんですよ。
元気いっぱいだしね。
もう少し様子みるつもりだけど・・・
2006/11/21(火) 01:12 | URL | Snufnyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/28-e4bcae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
