すなふにゃんず  にゃんずが狙うものは・・・ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずが狙うものは・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
にゃんずが狙うもの


うなぎさ~ん

皆さんは食べましたか? 
すなふ家では 食べ合わせの悪いと言われている梅干(練り梅)を
うなぎにのせていただく予定。 おいしいんですよぉ~

    
ビタミンB1をしっかり補給しますから、夏バテ防止はOKです。


そういえば、猫さんはビタミンB1がたっぷり必要だと聞きますね。
毎日あげている餌にビタミンB1が含まれているか確認してみました。
チアミン(ビタミンB1)がたっぷり
にゃんずの夏バテ防止も完璧です。

しっかりがっつり 食べて暑い夏を乗り越えましょう。





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してすみませんm(__)m
うなぎのことなんか忘れてた(^_^;)
これ見たら、マジ食べたくなった。
ピザはいいから、うなぎを宅配してくれるところはないのかぁ!!
2007/07/30(月) 21:04 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは。
うなぎと食べあわせが悪いのって、青梅だと聞いた気が・・・。

さてそのうなぎ、にゃんずたちのお腹に入ったのでしょうか(笑)
2007/07/30(月) 22:28 | URL | ねこまねき #-[ 編集]
maipocatさま
v-238 今年はお安いうなぎがごっそり減っていました。
おかげでどれにしようか悩む事なく
国産うなぎを選べます。
ちょっと贅沢ですねぇ~
2007/07/30(月) 22:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこまねきさま
v-238 にゃんずは見ているだけです~

すなふ家のうなぎには「梅をのせるんだ~」と話すと
皆さんビックリします。
お腹いたくなるよぉ~とか・・・ おいしいのに・・・ 
青梅だとお腹いたくなるのかしら~
2007/07/30(月) 22:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/294-af18bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
