すなふにゃんず  にゃんずの恐怖体験 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの恐怖体験 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
恐怖体験


夏なので かる~い恐怖体験を・・・・

トイレに行こうとトイレ前までくるとなぜか扉が開けっ放し。
あれ~ 開けっ放しにしたっけ???

そういえば、最近変な事が・・・
真後ろで 「おおおぉぉ・・・」 と男性の苦しそうな声が聞こえたので、
振り向いてみると・・・  誰もいない。
まさかね・・・なんて思っていたけど、やっぱり何かいたのだろうか・・?

う~ん 考えれば怖いし  

まぁ、開けっ放しにする事もあるだろうよ・・・なんて自分に言い聞かせ
トイレの中へ足を・・・
ところが、トイレに入ったとたんドアが 

ばたぁ~ん  
 

家には私と猫3匹 にゃんずはリビングにいるはずだし
にゃんず3匹の力でもこんなに勢いよく扉は閉まらない。
コレってやばくない?
叫んでおいた方がいいかな?  ひゃぁぁ~  

トイレはしたい。
でも怖い・・・ 心臓バクバク。
あわててトイレを出てリビングへ・・・
仕方がないので暫く我慢しちゃいました。 何かいるよぉ~ 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
怖っ!!
今日も外は暑いのに、なんだか少し寒くなりました(汗
怖いです、はい。
やっこまでトイレに行けなくなりそうです。

ニャンズを抱っこしながらトイレに入るとかどうでしょう?
やっこならそうします。
無理矢理ご一緒してもらいますよ!
ちょっと恥ずかしい気もしますが、そこはホラ、女同士って事で(笑
2007/08/09(木) 12:06 | URL | やっこ #-[ 編集]
夏はやっぱり怖いネタですね
でも、風が強かっただけじゃないんですかー?
窓も開けてないのに・・・だとしたら…v-12ぎゃww
ですけどv-411
2007/08/09(木) 22:47 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
やっこさま
v-238 涼しくなりましたか??
にゃんずを連れてトイレに行ったはいいけれど、
一点をみつめて 「なぁぉぉぉ~ん」 なんて鳴かれると余計に怖いですよぉ~
2007/08/10(金) 00:13 | URL | すなふにゃん #J.mG8zdw[ 編集]
とどさま
v-238 少しは涼しくなったでしょうか・・・
どこも開けなかったんですよぉ~
それなのに それなのに・・・
2007/08/10(金) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/303-750decbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
