すなふにゃんず  にゃんずの知らない恐怖の夜 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの知らない恐怖の夜 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
まだまだ暑い日が続きますねぇ~
少し涼しくなるようにちょっとしたお話を・・・

去年のお話です。


その日はとても暑く 喉が痛くなるほど空気の渇いた寝苦しい夜でした。
お茶を飲もうと台所へ・・・
真っ暗の中、時計を見ると時間は AM2時半

この時間ってなんとなく怖いんですよね。そう考えると余計に怖くなり、

急いでキッチンでお茶を飲み、

真っ暗の廊下を小走りで部屋へ向かいました。
足元が全く見えない状態なので、危ないなぁ~と思ったのですが、
電気をつけて歩くほどの距離ではない為、真っ暗のまま自分の部屋へ・・・

すると、
部屋に入ったとたんふくらはぎのあたりに 「ガッ」 と衝撃が!!


誰かに足を掴まれたような衝撃があったのです。

でたよ でたよ でたぁ~ 


掴まれた事により足が固まってしまい、
そのまま前に倒れこんでしまいました。
深夜のとても静かな時間に人間一人が倒れる。

どどぉ~んと マンション内に不気味な音が響き渡り、
何人の人が飛び起きたことでしょう。

誰かに掴まれた事も気になっていたのですが、
倒れた時に腕とヒザをぶつけたらしく その痛みと 怖さと、
大きな音をたててしまった事と、コケた恥ずかしさがあったので、
その日は頭までタオルケットをかぶって寝ることにしました。

こんな時小さな音がとても気になるんですよね。
外から聞こえる物音・・・
水の流れる音・・・
そして にゃんずの爪を研ぐ音・・・

寝たか寝ないかわからないまま 朝になり・・・

ちょっと痛みの走るヒザのあたりをみると・・・

びっくり!!

太ももからひざ下にかけて紫色に腫れているのです。
ほんの少し触っただけでも、歩くのにも激痛です。 
あわてて冷やしました。 

まぁ、そのぶつけたところは仕方がないのですが・・・
問題はそこではありません。

コケる原因になった

ふくらはぎのあたりに「ガッ!!」と衝撃!

手の跡

コレなのですが、
衝撃のあった部分(ふくらはぎのふくらみの下部分)に、
誰かに掴まれたような後が・・・・

うっすらと手の跡がついているように見えませんか?

大きく見てみたい方はポチッと押してみてくださいね。

何だったのでしょうか・・ どのように見えていますか?

くれぐれも足元には気をつけてください・・・
油断しているとあなたの足を掴みに行く手が迫ってくるでしょう。

ほらっ!! 今そこに・・・・
スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
えー!!
たしかに、手の跡に見えます。
マジリアル。。
金縛りとか会うんじゃないですか?
そんな時はお経を唱えるといいそうです!
えっと、なんだったかな?
なんみょう・・・か、なむあみ・・・だったか
美輪さんが、これを唱えるのが一番!と仰っていたお経を・・・忘れましたv-409
調べなきゃv-399
2007/08/23(木) 11:50 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
とどさま
v-238見えますか??
真夜中の出来事でしたからね。ドキドキでしたよぉ~
びびりぃ~なのでこういう出来事はやめてほしいです。
出来ればもっと強い人のところで
v-39出でほしいですよね。
2007/08/24(金) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/317-b60fb68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
