すなふにゃんず  にゃんずがいじめにあいました すなふにゃんず

ここでは、にゃんずがいじめにあいました に関する情報を紹介しています。
拍手する  
いじめられました

「今日 あたしはいじめられました。」



出てこないタカ君

呼んでも出てこないタカ君。

遊びほうけているタカ君はほっといてご飯の時間にしましょ。

あたしのごはん・・・

タカ君が来ないことをいい事に 
自分の御飯とタカ君の御飯を交互に食べるマー君。

なぜにゃぁ~


呼んでも来なかったタカ君が悪いのか、
扉を閉めたすなふにゃんが悪いのか、
タカ君の御飯も食べてしまったマー君が悪いのか・・・

一番悪いのはだぁれ??




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マー君ってば交互にご飯食べちゃったんですねw
タカ君は呼んでも出てこなかったのかぁ。
よっぽど気に入ってる場所だったのですね!
最後の「なぜにゃぁ~」の叫びが好きですv-346
2007/09/04(火) 12:40 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 呼んでも出てこないのは珍しいのです。
一番食い意地のはっている子なのに・・・
たぶん迎えに来てくれるのを 「まだかにゃぁ~」なんて、
待っていたんでしょうね。 でも一番上の棚に上ってしまったので届かないし・・・。
2007/09/04(火) 20:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
前にも確か・・・
タカ君の分をマー君が食べちゃったことありましたよね、
タカ君デリケートなんかなぁ?
ちょっと拗ねちゃうようなことありませんでしたか?
うちのもみたんは、よく拗ねちゃいますよ、ごはんより先に遊んでよーとか(^m^)

そうそう、今日新しいアイテム見つけました!
サーモスキャット(温度計)です、可愛いですよー^^♪
2007/09/04(火) 23:45 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
裁き
う~ん、
ここは大岡さまに来ていただいて裁いて貰いましょう。
「三方一両損」てなとこで。
2007/09/04(火) 23:52 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
とどさま
v-238 マー君は堂々と横取りしますが、
タカ君はマー君の御飯を横取りする勇気はないのです。
どうしてもほしい時は母猫レイコさんのお皿を狙います。
母猫レイコさんはすぐに譲っちゃうんですよねぇ~
猫温度計は ご機嫌がわかるバージョンでしょうか
2007/09/05(水) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 大岡さま~ ありがとうございます。
その一両感謝いたします~。
2007/09/05(水) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/329-f299816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
