すなふにゃんず  にゃんずの敵討ちにゃ~ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの敵討ちにゃ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
にゅ~すなふ JAPAN 「さつにゃい事件」

先日 さつにゃいされてしまったマー君 
残された タカ君はマー君を撃った犯人を捜すため立ち上がった!!

くっちょぉ~

「出てこ~い 犯人 あたしが相手になってやるにゃぁ~!!」



         



タカ君が怒りと悲しみで頬を濡らしていた頃 

マー君は・・・・



あれ?撃たれたんじゃ


あたしの悲しみは・・・

「マー君が元気だったのはいい事にゃんだけど、
あたしの怒りと悲しみはどこにぶつけたらいいにょ・・・」


 ちぃ~っと 納得いかないタカ君

明日も事件が起こりそう・・・

台風の影響を全く受けなかったすなふ家の住む地域。

明日も暑くなりそうだなぁ~

   バンッ!!

まだまだ 事件の予感はつづくのであった・・・。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マー君
生きてて良かった!
でも、マー君、レイコさんのお乳吸ってるの?
ママと一緒に住んでるとなかなか乳離れ出来ないのかなー
甘えてるマー君、可愛い♡
2007/09/08(土) 12:14 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
さすがi-189女優i-189ですね!!!!w
死んだフリで完全に騙すとは^^

今日は台風一過で暑い日でした~i-1
風も強かったですが!

まだ事件が!!??
ムムムム…
みんながハッピーになれる事件だといいのですがi-278
2007/09/08(土) 19:19 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
あはは!
本物のクリステルさんにスクープされてますね。
次なる展開が楽しみです!
2007/09/09(日) 00:13 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
とどさま
v-238 もうおばちゃん猫ですけど 当たり前のように毎日吸ってます。
死ぬまでこのままだと思いますよぉ~
2007/09/09(日) 01:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 麻酔銃だった・・・という噂もチラホラ。
確かに血は出てませんでしたからね。
すなふ家の地域の今日の気温は34度
まだまだ暑いです。 まだまだ事件が起こりそうな暑さでしょ?
2007/09/09(日) 01:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 今度事件がおきた時は
「ニュースニャパン! 」でアカネクリステルさんに報道されたいです~
是非お願いしますね。
2007/09/09(日) 01:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/333-be0f85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
