すなふにゃんず  にゃんずが指名手配されました すなふにゃんず

ここでは、にゃんずが指名手配されました に関する情報を紹介しています。
拍手する  
なに見るぅ~

タカ君 「ん~っと バラエティーなんてどうにゃ?」
マー君 「映画がいいにゃぁ~」

今日のがないにゃん。

マー君 「今月 18日までしかないにょか?」

さっきまで、あったにょに。

レイコ 「タカ君がやぶっちゃったにゃんね。」

集めてきましたにゃん

                         by レイコ刑事


今から タカ君を指名手配します。見かけた方はお知らせください。
タカ君とは・・・こんな顔です。

指名手配

タカ君 「え~あたし、 指名手配されちゃったにょ~」




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君のびっくり顔かわいいよ~v-237
悪さをしたのはタカ君かも知れないけど、逃がしてあげたい。
おばさんちにきなさい。かくまってあげよう。

いつもご訪問とコメントありがとうございます。
そしてなかなかコメントできなくてすみませんm(__)m
2007/09/23(日) 09:49 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
maipocatさま
v-238 犯人隠匿罪で逮捕する~!!
レイコ刑事はどこまでも追いかけますよぉ~
逮捕v-26 逮捕~v-26
2007/09/23(日) 12:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
容疑者は捕まりましたか。
立派な器物損壊罪ですね。
うちのヴィヴィ容疑者と共に反省してもらいましょう。(笑)
2007/09/23(日) 17:58 | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
動機は?
犯行には必ず動機がある。
なぜ、19日以降の番組表を破壊したのか?
事件は現場で起きてるんだ!!
2007/09/23(日) 18:59 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
猫だらけ」の家主さま
v-238 「ご飯食べる人~」と声をかけると 自分から出頭してきました。
今はもうすっかり忘れちゃってますよぉ~
2007/09/24(月) 02:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 マー君と追いかけっこしている時に引っ掛けて破っちゃったのがきっかけみたいなんです。
あとは破れたヒラヒラが楽しくて、蹴りを入れ、マー君が齧り
枚数が減り家中に紙くずがてんてんてん。
あれ!? コレってマー君も犯猫!?
2007/09/24(月) 02:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/348-89826a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
