すなふにゃんず  にゃんずのその箱気に入った? すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのその箱気に入った? に関する情報を紹介しています。
拍手する  
猫は箱に入るのが大好き。

せまっ!


しかし、ちぃ~っと 狭いだろうよ・・・・

数分経ち レイコさんが飽きた頃
真似っこ 真似子ちゃんのマー君がやってきた。
すぐに誰かの真似をするマー君。

眠くなるぅ~

 結構楽しそう・・・

捨てようと思っていたダンボールの箱なのに、
こうなってしまうと捨てられない。

こうやってゴミが増えていくのです。

にゃんずに遊ばせることなく捨てる事ができますか?
ほら、にゃんずがキラキラしたお目目で見ていますよ。

  2002年のSnuf家にゃんず  

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
とれなくなるぞぉ~
ダンボールを見つけると必ずやってきてチェックしますよね。
マー君はすっぽり。細いのね。
こうなると、飽きるまで置いとかなきゃっ。
2006/11/24(金) 01:00 | URL | sanae.y #-[ 編集]
はじめまして!
ふらり立ち寄ったものです。
先日はコメントありがとう
ございました!
猫ちゃんってダンボールに
はいるの好きなんですね~^^
なんか可愛い。みてて楽しいです!
2006/11/24(金) 01:48 | URL | ぱいん #e6mArcUg[ 編集]
sanae.yさま
v-238 チェックは必ず・・・
気になるんでしょうね。
新しい箱が来るまでなかなか飽きないんですよ。なので、Snuf家には箱がいっぱい。片付かな~い
2006/11/24(金) 09:26 | URL | Snufnyan #-[ 編集]
ぱいんさま
v-238 ご訪問ありがとうございます。
小さくて怖いんですけど
ハムちゃんってかわいいですねぇ~
Snuf家では飼うことはできないのが
残念なところです。
上手に一緒に飼っている方もいるみたいですけどね。
見ているだけでどきどきしちゃいます。
是非また遊びに来てくださいね。
2006/11/24(金) 09:43 | URL | Snufnyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/35-d04210a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
