すなふにゃんず  にゃんずは戦う!! すなふにゃんず

ここでは、にゃんずは戦う!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
敵前逃亡していたレイコさん このままではいけない!!

「戦う レイコさん」

今日こそ負けないにゃん!!

やる気満々 レイコさん

なまいきにゃぁ~

まだまだ若い レイコさん

うぎゃぁ~ むぎぃ~

子供みたいな レイコさん

もう、動かにゃい?

トドメをさした レイコさん

勝利!!

Victory ~ 


        


レイコさん怖い・・・

レイコさんの迫力に怖気付いてしまったパンプキンさん





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
おぉ~e-420

レイコさん勝利しましたね!
敵もふるふるになってますねe-420
勝利の手が完璧です~!

viktory~e-420
パンプキンさん見ちゃったんですね~☆

レイコさん首輪付けれそうですか?
心配です。。



2007/10/06(土) 12:22 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
レイコさんのベロチョロ発見!^^
ガッツポーズが決まってますね^^
表情も満足気です。
三毛猫、うちにはいないので新鮮です~
2007/10/06(土) 18:02 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
すごい!
レイコさんのやらかいガッツポーズ・・・かわいい^^
でもほんと、戦ってますね~
もう、首輪嫌いになっちゃったんですかね?
とってもお似合いだったのにね。
2007/10/06(土) 23:11 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
orange catさま
v-238 ふるふる力抜けちゃってます。
レイコさんの力こぶ よ~く見るとぽっこりと・・・ウソ
首輪はあまり気にせずつけていましたよ。
今度はきっちり余裕を持たせずつけようと思います!
2007/10/06(土) 23:24 | URL | すなふにゃん #J.mG8zdw[ 編集]
ぴぃさま
v-238 戦いの姿を見た後ですが、べろんちょを発見してしまうと気が抜けちゃいませんか?
とっても満足そうなのがとってもいい顔になりました。
2007/10/06(土) 23:25 | URL | すなふにゃん #J.mG8zdw[ 編集]
とどさま
v-238 大丈夫!!今は平気で首輪つけてますよ。
戦っている時も自分のものだと気がついていなかったかもしれません。
こんなものでも遊び道具になるなんて安上がりです~
2007/10/06(土) 23:26 | URL | すなふにゃん #J.mG8zdw[ 編集]
すごい!
ガッツポーズが勇ましいですね。
でもなんで猫さんて外した首輪に闘争心を燃やすんでしょうか?
うちの猫さんも外したとたんにえらいことになります。
「おまえのおかげで首がきついニャ!」
ってことなのかな?
2007/10/06(土) 23:47 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 レイコさんは首から外した時点で自分の物という事を忘れているようですよ。
こんなところに新しいおもちゃが!! なんて・・・
ブートキャンプに比べると筋肉の付きは弱いですが、なかなかの運動量になっていると思います。
2007/10/07(日) 00:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/361-07115ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
