すなふにゃんず  にゃんずの仲良きことは美しきかな  すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの仲良きことは美しきかな に関する情報を紹介しています。
拍手する  
あちぃ~

外は寒くなってきたのに暑いの??

覗いてみると・・・納得。

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅぅ~

こりゃ暑いだろう

こりゃ 暑いだろぉ~

とても暑そうです

奥にいるマー君も、とても暑そうです。

肉球もじ~っとり 汗をかいていました

まぁね、仲がいいのは いい事さ!  ちょっとうらやましい・・・♪




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
うわぁぉ。。☆e-420
本当に暖かい可愛い光景ですね。。☆
一枚目のお写真ちょっと熱めのお湯かげんぽいですね☆
みんなで温泉に入ってるみたいに見えます~♪^^

パンプキンさんも入ってる。。☆






2007/10/15(月) 18:29 | URL | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
こちらでも・・・
うらやましい、猫だんご・・・
やっぱり家族っていいなって再認識。。
うちの本当の姉妹じゃないふたりは
いつになったら姉妹の契りを交わすのか・・・
さて、いつになるのやら・・・e-263
確かに、ちょっと窮屈そうだけど、でも微笑ましい風景ですね~
2007/10/15(月) 21:23 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと早いけど
押しくらまんじゅうですね(^ω^)
ねこ3匹がだんごになった
あたらしいぬいぐるみみたいです
カワイイ(*´ェ`*)
2007/10/15(月) 22:21 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
ははっ!
熱いけど眠いし、出るのも面倒だし・・・
我慢の限界までこうしてましょ。
ってなとこでしょうか。
パンプキンさんまで仲間入り!
2007/10/16(火) 00:13 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
orange+catさま
v-238 まだそんなに寒くない時期なので
ちょっと暑いでしょうね。
でも、こんな風景は和みます~
2007/10/16(火) 01:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 冬はチャンスかもしれませんよ。
ふかふかのベッドに2匹ベッタリと・・・
そんな日がくるかもしれません。
2007/10/16(火) 01:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ヒカリモンさま
v-238 すなふ家の地域はまだ 扇風機を片付けられません。
コレはちょっと暑いのではないかと・・・
でも、そんな季節になってきたのですねぇ。
2007/10/16(火) 01:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >出るのも面倒だし
コレだと思います。 
一度出てしまうと もう自分の場所は確保できそうにないですしね。
2007/10/16(火) 01:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/370-4f9e1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
