すなふにゃんず  にゃんずの代役に・・・ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの代役に・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ちょきちょき ちょきちょき

ちょきちょき ちょきちょき    何ができるかな?



じゃじゃぁ~ん ♪



はじめまして 紙で出来てます。

ペーパークラフトで作った猫さんです。

尻尾だってあるのにゃぁ~ん


あにゃた誰?

すなふ 「今日から タカ君のかわりに働いてもらう『ペパニャン』さんです」 

えっ!? あたしのかわり?

タカ君 「えっ!? あたしのかわり?」

すなふ 「だから、ブログの事なんて心配せずゆっくりハゲを治してね。」 

やばいにゃん



ペーパークラフト 気になったら覗いてみてね。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ペパニャン!
タカ君今回のエリザベスカラーの銘柄は?
豚キムチ?赤いきつね?
サイズが小さい気がする・・・。
しかしこのペパニャンはいい味だしてますなぁ~。
2007/10/19(金) 00:14 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 前回の物と同じなんですよ。
なかなか潰れなくて結構丈夫です!!
ペーパークラフトの展開図を作っている人はすごいですねぇ~
切って貼り付ければ出来ちゃうんですから・・・
2007/10/19(金) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ペパニャンかわいい~
タカ君は、ハゲ出来やすいのかな?
大丈夫ですか?
なんか、この格好、板についてきた感じがしますね・・・^^;
タカ君 負けるな頑張れ~~~
2007/10/19(金) 01:00 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
ペーパークラフトで作った猫さん♡スゴ~~~ク可愛い♡ですね~♪

どこで売っているのですか???
猫以外にもあるのでしょうか???
私も作りたいです(*^_^*)
2007/10/19(金) 02:52 | URL | まりくり #-[ 編集]
とどさま
v-238 ハゲが出来はじめてから治る事無く現在に至ります。
色々試しているのですが、あまり効果はでてなくて・・・。
少しひどくなってきたら血が出ないようにつける・・・
それの繰り返しです。
2007/10/19(金) 07:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まりくりさま
v-238 これ、ネットから引っ張ってきたんです。
猫のほかにも色々ありましたよ。
印刷して 切って貼るだけなので
是非作ってみてくださいね。
リンク貼っておきます~
気になったら覗いてください。
2007/10/19(金) 07:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/373-386e12b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
