すなふにゃんず  にゃんずの家政婦紹介所 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの家政婦紹介所 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
~すなふ家政婦紹介所へようこそ~

ようこそ

ココ、すなふ家政婦紹介所にはすばらしい家政婦が勢ぞろい。


〔まずは、お洗濯〕

お洗濯なんて 簡単



〔次に お料理〕

トマトを使ってボンレスハムを使って

お料理だって出来ちゃいます



〔さらに、パソコンだって使えちゃう〕

家計簿をつけるお手伝い!



〔そして、お約束〕

お約束
はい、お約束


家政婦はみた!!


〔最後に、仕事が終わった後には・・・〕

ツボ押し~もっと強くお願い~

ツボ押ししてもらいましょう。


家政婦祭り~やってま~す。 ココから  「ねこ猫 家政婦さん祭り~」




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
はいは~い!q(*^0^*)P゛☆(楽しすぎてテンションあがちゃった;;)
私もすなふ家政婦さんに御願いしたいです~♪ 
さすがすなふ家政婦紹介には、優秀な人材?(猫材☆)が勢ぞろいですね~♪
忙しい時には御願いしたい猫の手が可愛いです~。。☆
ボンレスハム☆゛美味しそう~゛^^☆(笑)
家政婦は見た!までしてくれるんですね~☆(笑)(*^^*)♪
パンプキンさん。。マッサージしてる。。☆
2007/10/22(月) 18:41 | URL | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
orange+catさま
v-238 おすすめの家政婦さんがいれば
是非ご一報を・・・
一緒に家政婦業をやってみましょう!!
2007/10/22(月) 23:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お約束
いや~、きっとそう来るとおもってました。
が、お約束2枚目は想像以上で爆笑!
投票しましたよ~。
2007/10/23(火) 00:39 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-223 投票ありがとうございます。
他のお祭りも見てくださったんですね~感謝します♪
素敵な家政婦さんがいればペタペタしてみませんか?
画像の参加もお持ちしていますよ~
2007/10/23(火) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わぁ~
リアル猫村さんだぁ~
最後のお約束、ほっぺの垂れ具合がかわいいです^^
2007/10/23(火) 12:50 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
ぴぃさま
v-238 どうですか? こんな猫さん雇ってみませんか?
お給料はまたたびで・・・
2007/10/23(火) 21:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/377-280d80b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
