すなふにゃんず  にゃんずに招待状~ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずに招待状~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
パーティーに行きたい

マー君 「パンプキンさんはパンプキン城のパーティーに行くんだって 
あたしも行きたいなぁ~」


すなふ 「そうだ!! これ、パンプキンさんから預かっていたんだけど・・・」



招待状

すなふ 「招待状だって。」

招待状!?

中にはこんなカード

カードを開くと・・・

あぁ~幸せ!!

招待状に スリスリし・・・

何着て行こうかにゃぁ~

ハダカではイヤだと言い、

ご馳走持って帰ってきてあげようかぁ~?

意地悪な女に変身する・・・・。





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マー君正面からのお顔が凄っく可愛いです♪^^☆
マー君良いな♪パンプキンさんから招待状が届いたんだぁ~♪(*^^*)
きゃぁ~~~☆
凄っく可愛い招待状ですね♪(*^0^*)P゛☆
パンプキンさんの手作りですか??。。☆
飛び出すパンプキンさん招待状!!^^素敵です。。☆
マー君パーティー楽しみそうですね♪
マー君良かったら私もパンプキン城のご馳走御願いしましゅ。。;;☆

2007/10/26(金) 21:50 | URL | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
orange+catさま
v-238 夜なべをして作りました。 ペタペタと・・・
このブログの為だけに作った私。
お馬鹿だなぁ~と思いつつ 楽しみました。

ご馳走は何がでるかなぁ~
2007/10/27(土) 00:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/381-69b1adb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
