すなふにゃんず  にゃんずのご馳走は? すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのご馳走は? に関する情報を紹介しています。
お菓子くれぇ~

パーティーにも行けなかったしね お菓子くらいは貰わなきゃ!!

お勧めのお菓子~

キャラメル味のキットカット!!  お勧めです~

(注) 残念な事に 猫さんはチョコレートを食べれないので
猫さん専用のおやつをあげることをお勧めします。


ご馳走はどんなにょ?

「ところで、 パーティーにはどんなご馳走が出たのかにゃぁ~」

ま、パーティ~料理なんてあまり見た事ないので 
こんなもん で許してくださいね。

こんなに可愛いオムライスでしたよ。

たぶん、子供には大人気!! ・・・猫には・・・不評 

明日は 「Halloween」 楽しく過ごしましょう 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君(かな?)の写真見て「うおっ!?」ってなりました★
お菓子はないけど悪戯しないでね~。

キットカットのキャラメル味、かなり気になります。
近くのコンビニで売ってるかしら?
チェックしてこよ~♪
2007/10/30(火) 12:59 | URL | やっこ #-[ 編集]
やっこさま
v-238 タカ君がゴロゴロしていたので下からパチリ!
これくらいの脅かしじゃお菓子はもらえないかなぁ~
キットカットはハロウィン柄なので、限定品かもしれません。
早めに探した方がいいですよぉ~
2007/10/30(火) 20:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
はいっ!お菓子上げます!!^^☆
おぅ。。☆
タカ君の牙カッコ良い。。♪

カーラーが素敵だにゃん♪(*^^*)☆
パーティー料理素敵です。。☆^^
手作りですか?
こんなに素敵なご馳走だったんだぁ。。☆やっぱし私も
パティー行きたかったなぁ~♪(*^^*)
2007/10/30(火) 22:13 | URL | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
orange+catさま
v-238 タカ : やったにゃぁ~ん! 牙を見せたのがポイントだったにゃんね。
お菓子はいつ貰いにいこうかにゃぁ~

ご馳走は、オムライスに海苔で顔をつけてみました。
せっかく作っても、食べ始めるとあっという間になくなってしまうんですよ。
2007/10/30(火) 23:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おいしそう~^^
オムライスも、キットカットも♡
ほんとにいつも凝ってますね~
私、ハロウィンって何するか考えていませんでした~
マンション住まいだし、こどもが訪問してくるとは思えないですしねv-476
2007/10/30(火) 23:55 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
おいしそう
へぇ~、オムライスですかこれ。
綺麗にまん丸ですね。
食べるのがもったいない。
けど、食べてみたい・・・。
2007/10/31(水) 00:04 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
とどさま
v-238 すなふ家のお隣さんは門前に大きなかぼちゃのランタンが置いてあるんです。
子供達が尋ねていくとお菓子をもらえるのかなぁ~っと気になっているのですが、
ず~っと見張ってるわけにはいかないし・・・。
2007/10/31(水) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 綺麗に作っても食べはじめちゃうと
すぐになくなってしまう悲しさ・・・
やっぱり食べ物は感謝しながら食べないとなぁ~
2007/10/31(水) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/385-22311541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック