すなふにゃんず  にゃんずの大喜利に挑戦! すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの大喜利に挑戦! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
あたし、タカ君あたし、マー君

おすまし おすまし・・・・

これにゃに?お見合い写真じゃにゃい?



実は やらいちょうさまのところで大喜利猫さんのオーディションがあるんだって。

そのオーデション用の写真を撮ってるの・・・。

募集ねぇ~

「オーディションねぇ~ 」

ささみとかけてなんと解く?

「お題に答えられにゃいとダメなんじゃにゃい?」

では、ちょっとお題をやってみましょう。
やらいちょうさまから出されたお題は・・・

「ささみとかけて何と解く?」

その心は?


「え~っと スリムなマー君と説く」

「そのこころは・・・」

説く


「どちらも脂肪分が少ないでしょう」









てへっ 文句はうけつけませ~ん 

まっ、すなふ家にゃんずですからね、こんなもんでしょう!!

マー君の舌タカ君の舌

舌も出しておかないと選ばれにゃいかもにゃ!

レイコさんも探しているけれど・・・こんなのしかない!!

レイコさんの舌出しはこんなのしか見つからなかった・・・
やばいかもぉ~

合格しますように・・・・

後から発見

レイコさんの舌





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
これはこれは早速のご対応ありがとうございます。
舌まで出していただくとは完璧です。
どうもすなふ家にゃんずだけで一回は埋まりそうです。
オーディション合格第一号ということで。
制作にかかりますのでしばらくお待ちください。
2007/11/03(土) 19:25 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
あはっ♪^^
みんにゃ可愛いぃ~。。☆
ちゃんとお座布団すけて座ってるみたいに見えますよ♪(*^^*)☆
やらいちょうさんの大喜利2♪゛ニャンズ゛の登場を私も楽しみにし見ていますにゃん。。♪^^☆
ニャンズ頑張ってニャン♪(*^^*)☆
2007/11/03(土) 22:31 | URL | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 合格ですか~ わ~い。
第一号だなんて ちょっと恥ずかしいですねぇ。
でも、どんな風になるかとても楽しみです。
あまり良い画像がなくてすみません!!
2007/11/03(土) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange+catさま
v-238 あぁ~そうですね、大喜利なんだから座布団がつくのですよね。
余計に楽しみになってきました。
誰がどんな風に出演するのかとても楽しみです~
2007/11/03(土) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/388-828e2620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
