すなふにゃんず  にゃんずの気になるもの・・・ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの気になるもの・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
気になる・・・

気になる 気になる・・・

「何かいいもの見えるのかな?」

いやいや、 気になるのはお外ではなく
コチラ 

いや、このおちり・・・

「気になるのは このおちり・・・」

ぷりん ぷりん!!

たまりまへんなぁ~


目の保養になりましたか?  

マー君のお尻だけでなく、タカ君やレイコさんのお尻が見たい時は

ココ   にゃんずのお尻あい




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、
マー君は、ステキな背中ですね~
キレイに柄が入ってて、美人な背中♡
何に夢中になってるのかな?
鳥さん居たかな?車かな?
2007/11/04(日) 21:32 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
素敵!
う~ん、しっぽのくねりといい、
足首の締まり具合といいたまりませんな。
マー君自分の魅せ方を熟知しているようで。
2007/11/04(日) 22:26 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
とどさま
v-238 ご近所さんが立ち話をしているのをこっそり(堂々)と聞いているんですよ。
ダンボの耳~
2007/11/05(月) 02:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 後ろ姿だけではなく 前から見ても綺麗なんですよ。
タカ君と違ってお腹がダブっていませんから~
2007/11/05(月) 02:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/389-95f38078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
