すなふにゃんず  にゃんずのハートチェック すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのハートチェック に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ハートくんに会いたい 見る人を幸せにする“しるしハートくんに会いたい 見る人を幸せにする“しるし"を持つチワワ フォトブック
(2007/09/13)
桜田 恵美子、佐藤 亜紀子 他

商品詳細を見る


最近流行のハート犬   写真集まで出しちゃって人気急上昇

こりゃぁ~ 猫世界も負けてられない!!
ハート猫さんを応援しなければ。

そう、ハート猫さんだってちゃんといるのです。

実はtabirinさま家の実家で飼われている
ちゃちゃ丸君
は大きなハートを持ったラブリ~な猫さんです。

すでにニュースにも取り上げられたんですよ。

今、 自分の家の猫さんにもハートがあるかもしれない・・・と 探しているあなた・・・

猫さんの体を隅々までさがしてみましょう。

レイコさんのハート

 こんなハートではダメ  ですよ。

見つけたらすぐに知らせてくださいね 
「すなふにゃんず」が レポート  にお伺いします  




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
うちのは・・・
うちの猫さんは探すまでもなくありません。
こんな時は模様のある猫さんがとっても羨ましいです。
でも・・・
今度あかねをハート猫さんにしてみようかな・・・!
2007/11/11(日) 21:51 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ほんと!
ハート猫ちゃん居るんですね~
わんこも初めて知りました^^;流行ってるんですね~
どっちも可愛いにゃwv-238
2007/11/12(月) 01:11 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 一色ですもんねぇ~ 
三毛だと模様がたくさんあるので細かく観察できちゃいます。
口の中の模様まで観察していた方がいましたよ!!
2007/11/12(月) 02:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 ハート猫さんも犬さんも大きなハートを持ってるなんて、
人間だったらモテモテでしょうね。
猫さんはまだ仔猫なので、数年経つと模様が変化(色が濃くなったり薄くなったり)するかもしれません。ちょっと心配!!
大きくなっても綺麗な形で残っているといいのですが・・・
2007/11/12(月) 02:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/396-efa250dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
