すなふにゃんず  にゃんずの3つ目のハート すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの3つ目のハート に関する情報を紹介しています。
拍手する  
レイコさんのハート  に  マー君のハートブレーク

じゃぁ、タカ君は??

どこかにハートが・・・

この毛色のどこかにあるハートをあなたは探せるか!!








「ハートなホツレ」

ランチョンマットにハートマークが・・

コレはにゃんずが爪で引っ掛けほつれた糸 犯人はタカ君だった・・・。

「ハートの影Ⅰ」

そしてハートの影

この象の指人形はにゃんずに誘拐されてしまった。

「ハートな白鳥」

白鳥のハート

探せばいろんな場所にハートが出来ているものなのです。

あたしのハートを探すんじゃないにょ?

タカ君 「あにょ・・・ あたしのハートを探すんじゃないにょ??」

すなふ 「・・・・・・」



プチプチにだってハートの時代がやってきた・・・

ハートプチプチの時代がやってきた

世の中 愛でいっぱい!!

さぁ、 あなたの身近にある愛を探す旅にでましょう!!

あにょ・・・ あたしのハート

タカ君 「あにょ・・・ あたしのハート・・・」





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君のハートもどこかにあるかも?
ママに気長に探してもらってくださいね。
2007/11/14(水) 16:19 | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
分かった!
タカ君にハートありますよ。
とびっきり大きなハートが・・・。
どこにあるかというと、
タカ君の心の中にあります!!!

ってこんなのじゃあダメ?
2007/11/14(水) 17:27 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
「猫だらけ」の家主さま
v-238 タカ君の模様って探しにくいんですよね。
でも、まだ確認していない場所にあるかもしれない
小さく期待しながらのんびり探してみます。
2007/11/15(木) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 タカ君の大きなハートは タカ君本人に向けられているような気がします。 
この猫さん自分大好きっ子ですからねぇ~
もし、タカ君にハートがあるとしたら・・・・
ハートの形のハゲだろうな・・・。
2007/11/15(木) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すごーーーい!
ハートの白鳥さんに、ハートのぷちぷち!!
すてきです~~~
タカ君には・・・ないにょ?
きっとどこかに隠れているはず・・・
あ、マジックで書いちゃだめですよ~v-12
2007/11/15(木) 01:15 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
とどさま
v-238 白鳥のハートは残念な事にブレブレ。
ちょうどカメラをおろした時にハートになっていたんです。
あわててシャッターを押したのですがピントが合わずかろうじて状態でした。
タカ君にはハートはありませんでした。天然物を探すのは難しいですね。
2007/11/15(木) 11:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/399-50da73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
