すなふにゃんず  にゃんずなかみかみ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずなかみかみ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
かみかみ

タカ君 「かみかみ。 かたいにゃぁ~」

コレくらい小さい時にスリッパをかみかみしたって
スリッパは平気

大きくなった今 こんなことしたら
一日でゴミになってしまう・・・

そうならない為にも 小さいうちにやってはいけない事を教える
これはとても大事な事なのです。
なかなかうまくいきませんけどね・・・
ちと、教育に失敗したかもしれません。

何か言った?

タカ君 「何か言った?」
Snuf   「いいえ、なんにも・・・」



 クリスマスグッズはコチラ 

クリスマスカード
クリスマス LEDライト
クリスマス デコレーションライト
クリスマスツリー
スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・
教育って大事なんですかね?
ウチの甘やかし放題のせいか人間が遠慮しなければならないようになってしまいました・・・
でも、チビニャンコの噛み噛み姿って可愛いから怒れないんですよね!
2006/12/04(月) 09:39 | URL | とむ #-[ 編集]
とむさま
v-238 ウチもあんまり怒る事をしなかったので
自由に暴れまくっています。
教育は小さいうちに・・・と何かの本で読みましたけど、小さい子を怒るのは考えてしまうんですよね。
2006/12/05(火) 01:13 | URL | Snufnyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/40-629a1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
