fc2ブログ

  すなふにゃんず  にゃんずの食べたいものは・・・ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの食べたいものは・・・ に関する情報を紹介しています。
現在 すなふ家の冷蔵庫はカラに近い。
晩御飯を作るにはやっぱり買い物にいかんとダメよねぇ。

・・・ということで、すのさんに 「今日の晩御飯何食べる??」 と聞いてみた。

「焼そば」

「何でもいい」 と答えられると むかつくけれど
「焼そば」 と答えられるのもちょっとむかつく!!

なんか こう、おいしそう 食べてみたい 作ってみよう・・・
そんな物があるじゃないか!!


                  

あたしは、高級ネコ缶

すなふ 「残念だけど タカ君は おデブさんだから
決まったカリカリしか食べられないんだよ。」


だめぇ~?




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



拍手する  
コメント
この記事へのコメント
そういえば
うちは聞かれたこと無いですねぇ。
だいたい嫁が決めて作ってますから。
たぶん聞いてもろくな回答がないとあきらめてるんでしょう。
タカ君は聞かなくても答えるんですね。
うちのあかねも勝手に吠えてます。
「今日のご飯まずいニャ~」って。
2007/11/18(日) 18:55 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
かわい~^^
おねだりの顔、よく撮れましたね。
そうそう、この顔がかわいいんだ~^^
私は失敗続きです。がっくり。
2007/11/18(日) 19:33 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
そうですね~
よく分かります!
うちの旦那も聞いたら焼きそばがいいとか言うな~
なんでもいいも言いますしね^^
私は、クリームシチューが食べたいです!
市販のルーを使わないで作るシチューが母の味です♪
寒くなってくると、食べたくなる料理のひとつですねv-223
2007/11/18(日) 19:53 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
自分の冷蔵庫は毎日空に限りなく近いです。
ニャンとワンの食事だけはしっかりあるんですけどね^^;

自分の物は酒、茶、牛乳、水だけですよ・・・(;´д`)トホホ…
2007/11/18(日) 19:54 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 お料理のレパートリーがいっぱいあるのでしょうね。
どんどん浮かんでくるのかもしれません。
いいなぁ~ うらやましい!
2007/11/19(月) 07:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 タカ君は毎日のようにしゃべっているんですよぉ~
ご飯をくれ~ 遊べ~ 
目が合ったらこの状態です。
2007/11/19(月) 07:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 クリームシチュー いいですね!!
このメニューは旦那に聞いても絶対出てこない物です。
コーンたっぷりか、かぼちゃのクリームシチューなんかがいいなぁ~
2007/11/19(月) 07:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 すなふ家も猫のご飯は 忘れないで買ってきます!!
まだ、買い置きがあるのに買ってしまったり・・・
にゃんずには あまあまです!
自分の物は、水分だらけ 
その中に牛乳が入っているの感心感心!!なんてうなずいてしまいました。
2007/11/19(月) 07:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/401-81b80af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック