すなふにゃんず  にゃんずの解禁日 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの解禁日 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
 飲まれましたか??

ボジョレー

仕事が終わった後 お呼ばれしてきました。

ワインの味やよさはわからないのですが、
解禁日だけはちょっと味見したい気分

フルーティーだなぁ~ なんて タダ酒を楽しんできましたよ。

お味見会の帰りに残っているワインを 
ほしい!と名乗り出た方にプレゼントしていましたが、
手を伸ばさず、帰ってきました。 
貰わないと損した気分になるのですが、多分 家では飲まないと思うしね。

普段のすなふ家はコッチ方面なので・・・ 

コッチ派です

匂いだけで酔っ払ってしまいそうな タカ君・・・

ぷふぁぁ~




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
解禁!
美味しかったですか?
あたしもワインは嫌いではないですが、
飲み過ぎるたちなんで悪酔いしそうで・・・。
すなふ家同様もっぱら芋焼酎です。
でもたまにはワインってのもおつですよね。
2007/11/16(金) 18:47 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
焼酎ですか、シブイですねぇ^^
私はワイン派ですが、ボジョレーは若すぎてちょっと・・・でも貰えるなら貰いたいなぁ(笑)
2007/11/16(金) 19:40 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
お呼ばれしたんですね^^*
解禁日にたくさんの人と飲むのっていいですね、
昔、色んな村のを飲み比べて楽しんだのを思い出しました!
ボジョレーも色々あるので、私は毎年楽しみにしていますよ♪
来年もまた、楽しみです^^
芋焼酎は未経験です・・・お酒弱いんですよ実はv-398
2007/11/16(金) 21:34 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ワインはどの状態がおいしいのかよくわかりません!!
今回ぐらいはね♪ タダだし・・・
皆さんが喜んで楽しんでいる姿をみてたっぷり楽しんできましたよ!
2007/11/16(金) 23:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 数種類を貰って帰る人もいましたよ。
ワインをたくさん抱えて帰る姿は面白かったです。
2007/11/16(金) 23:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 ワインのお話はできませんが、軽いお酒の席は楽しみなんです。
実は、この席ではおいしいチョコレートが数種類出るんですよ。
自分では買えないチョコが多いので全種類食べて帰らなきゃ!と
チョコ棚をぐるぐる廻っていました。
2007/11/16(金) 23:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/402-e0731f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
