すなふにゃんず  にゃんずと栗拾い競争 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずと栗拾い競争 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
栗拾い競争を始めます


たくさん拾ってゴールまで運ぶのにゃ!


よぉ~い


どん!!


タカ君も急がなきゃ!


さぁ、申し込んでみましょう!


さ、すなふにゃんずと一緒に参加してみたい方は今すぐ申し込んでみましょう。
お早めに申し込んでくださいね。

お申し込みはココ → 栗拾い広場へ

                            ↑ ココを必ずポチッとしてね。 byレイコ




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
イガイガ
ひえ~!
栗のいがが猫さんたちに刺さりそうで怖い!
まあ、猫さんも賢いからそんなへまはしないでしょうが。
でも本当にレースしてそうですね。
ぼった栗とはうまい!
2007/11/17(土) 20:28 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
タカ君、栗を持たずに走りましたね^^
でも、イガイガ持てませんよね~
みんな、気をつけてね!
しかも中には、美味しい栗入ってないんでしょう~~
私は、ホクホクの甘~い栗が好きです♪
2007/11/17(土) 23:58 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 バシバシ叩いていましたが、やっぱり肉球は痛かったようです。
栗を一つ転がしてみると喜んで走って行きました。
早すぎてシャッターが間に合いませんでしたけど・・・
ぼった栗を知ってるという事は、レイコさんの被害にあったのですね。
2007/11/18(日) 00:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 くわえて運ぶのも上手にくわえないと痛いですしね。
転がすのも気をつけないと痛いですからね。
でも、この栗ニセモノなので本物よりはイガがやわらかいんですよ。
栗をむくのは面倒なのでむいてあるものが好きです~
2007/11/18(日) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/403-658d9b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
