すなふにゃんず  にゃんずのクセになる匂い すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのクセになる匂い に関する情報を紹介しています。
拍手する  
みかん狩りに行ってきました

みかん狩りに行ってきました。(すのさんが・・・)
私からカメラを奪い取って出かけて行ったのに
撮影した写真は3枚だけ。

すのさん 「山がきれいだったんだぁ~」

・・・でその綺麗だった山はどこ?

みかん狩り


このへん??

長い時間バスに乗っていたので 着いた時には
みかん狩りどころではなかったらしい。

お土産ゲット

でもしっかりお土産はゲット!!

一粒食べるとくぅ~っと 顔全体が縮んじゃう 大人のお味。

くんか くんか

レイコ 「なんにゃ? この匂い」

にゃんかくしゃいねぇ~

くしゃいにょぉ~?

鼻がもげそうなくらいくしゃい!!

あぁ~でも、クセになるわぁ~




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさん♪
お久しぶりです♪^^

うわぁ。。☆
みかん狩りですかぁ♪
良いですねぇ~!
レイコさんみかんの匂いに興味しんしんですね^^☆

みかん。。☆
少し青いけど☆ちょっとすっぱめですかにゃ?><
2007/11/20(火) 07:04 | URL | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
orange+catさま
v-238 はい、とてもすっぱくて大人のお味でした。
こういう刺激のあるみかんが好きな方にはバランスのとれた安定したお味なんだとか・・・
私もにゃんずも ちょっと好みませんでしたけどね。
2007/11/20(火) 07:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
口から・・・
うわ~、見てるだけでよ×れがでますね~。
そうとうすっぱいことは写真を見るだけで想像できます。
うちの猫さんもみかんの臭いは嫌いのようです。
2007/11/20(火) 18:03 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
いいですね!
みかん狩りかぁ~v-238
わたし、○○狩りって大好きなんです。
今年はイチゴ狩りに行きましたけど、
みかん狩りも楽しそう~美味しそう~^^*
にゃんこさんは、みかん臭お嫌いですよね?
2007/11/20(火) 18:24 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 大人の味でしたよぉ~
一つ食べただけなのに 家中みかんのいい匂いが充満し、
にゃんずは 鼻をふんふん、目を細めて過ごしていました。
2007/11/20(火) 21:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 イチゴ狩りもいいですよねぇ。
他の○○狩りは 雰囲気を楽しむ部分があるのですが、
イチゴはがっつり食べてしまいます。
2007/11/20(火) 21:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/405-4baa6c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
