すなふにゃんず  にゃんずがカジった栗 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずがカジった栗 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
母の実家には栗の木がたくさん生えている 
「栗山」 と呼ばれている山があります。

毎年 この時期になると たくさんの栗が送られてきていたのに
今年はいつまで待っても届かない。
不作だったのかなぁ~っと あきらめモード

でも、やっぱりお口は栗の口。
栗が届いたら・・・栗ご飯にぃ~ 甘露煮にぃ~ 
おやつも作っちゃお~ なんて色々考えてしまっていた為
栗購入計画に変更!!

早速お店へGO!

く~り くりくり 栗はどこかなぁ~  ・・・・・・・。
栗なんて売ってないじゃぁ~ん。 もう時期は終わっちゃったの?

散々歩き回って発見した栗はコレ  

栗

なんだか風流ではないけれど栗は栗。  おいしい栗ご飯は作れそうです。

まぁ、皮をむいてあるからコレが便利かもね。

あれが食べたいにゃんて・・・



FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
秋と言えば
やっぱり栗ですよね。
ウチは嫁が栗好きなもんですから、
この時期はなにがしか栗が姿を見せてます。
あっ、そういえば天津甘栗の剥く前のやつは、
うちの猫さんのお気に入りのおもちゃですよ。
2007/11/21(水) 18:01 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 転がしやすいですもんね。
でも、気がつくと肉球が真っ黒ですよ。
あっ!! もとから小豆色でしたね。
2007/11/22(木) 01:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/406-5810a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
