すなふにゃんず  にゃんずの満月見ましたか? すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの満月見ましたか? に関する情報を紹介しています。
拍手する  
24日は満月  だったので とても明るい夜でした。
お月様みましたか?

すなふ家のリビングには、お月様に照らされたにゃんずが一匹・・・

猫影

コレをカメラでパチリ!と撮ってみたのですが、私ではコレが限界です!!

うっすらみえているでしょうか・・・

みえないじゃん!と ぷんすか している方
そして 明るいお月様を見る事が出来なかった方
そんな方には  こんなお月様はいかがでしょう?

タカ月

どう? このお月様・・・


少々不機嫌そうですが、だからと言って
声をかけたり目を合わせてはいけません。

たちまち 

うるさい月

口を開きます。
 

コレが約一時間続きますので覚悟しましょう。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

画像祭り NEW エントリー  12 orange+catさま家 「ミーのハート」

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
そうだったんですね~そういえば昨日は仕事が遅番だったのですけど明るかったような気もしますね!
でも、私は可愛い猫満月の方が嬉しいな~
こんな可愛い満月なら一晩中見ていたいです!!
2007/11/25(日) 13:14 | URL | とむ #-[ 編集]
あれっ
タカくん、またカップ麺カラーですね。
そうでしたか、満月とは気がつきませんでした。
天気も良かったんで、さぞ綺麗だったことでしょう、残念!
2007/11/25(日) 15:54 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
とむさま
v-238 タカ君月は真夜中でも鳴き続けますよぉ~
し~んとした中 鳴き続ける月・・・
ちょっと迷惑ですねぇ~
2007/11/25(日) 21:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 今日もまだまだキレイですよぉ~
満月の前後がお天気だとホントに気持ちがいいです。
でも、満月の前後は事故が起こりやすいらしいので
気をつけてくださいね。
2007/11/25(日) 21:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みました!
まんまるだな~って思いました^^
きれいでしたね~
タカ君はおしゃべりさんでしたか^^;
うちもひとり居ますよー すごーくおしゃべりさんがね~
話し相手が大変です。。
2007/11/25(日) 23:40 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
とどさま
v-238 何をしゃべっているのでしょうね。
タカ君とお話してると話が合うかもしれませんよ。
2007/11/26(月) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんなお月さまが空にあったら嬉しい!
望遠鏡買って毎日観測しちゃうな、きっと^^
2007/11/26(月) 19:17 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
ぴぃさま
v-238 今日は楽しそうだな・・とか
今日は不機嫌そうだな・・・なんて よくわかって
おもしろいでしょうね~
ただ、タカ月はうるさいですよぉ~ 深夜でもしゃべり続けています
2007/11/27(火) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛いお月様ですにゃん♪o(〃'▽'〃)o
夜空に浮かぶお月様にゃんとも、可愛いですにゃん~。。☆
可愛いのでいつまでも見て居たくなっちゃいますにゃ♪ヽ(*’-^*)。

NEWエントリーハートご紹介していただいて有り難うございました!(*^ワ^*)
お祭り見てきましたぁ♪とっても嬉しいにゃんv(≧∀≦)voすなふにゃんさん(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ です☆ 
2007/11/28(水) 17:42 | URL | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
orange+catさま
v-238 目を合わせてはいけませんよ。
とっても大きな声で叫びまくります。 気をつけてくださいね。

お預かりした画像にスポットライトが当たった時はまたご連絡しますね。
2007/12/01(土) 09:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/410-2518c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
