すなふにゃんず  にゃんずが怒られる理由 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずが怒られる理由 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
レイコさんはお隣さんによく怒られてしまう。

今日もまたお隣から怒鳴り声が聞こえてくる。

「こら! れいこ~」

あたし何かしましたか? 「???」 首をひねるレイコさん。

にゃんで?

レイコさんはお隣さんに会った事はない・・・。
(勝手にお隣を覗いた事は何度かあるけど・・・・)

会った事がないのに 今日もまた怒られた。

「れいこ~ ダメでしょ!!」
「れいこ~ いいかげんにしなさいよ!」
「れいこ~ やめなさい!!」


すなふ家レイコさん お隣に耳を傾けながら
びくびくしている・・・。
なぜ怒られるのかわからないレイコさん。

さぁ、この謎があなたは解けるか!! 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
たぶん・・・
お隣さんにいたずら盛りの
「レイコ」さんという娘さんがいる。
どうでしょう?
2007/11/26(月) 13:44 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ん~~~?
お隣に、なかなか躾がうまくいかない、れいこちゃんという
わんちゃんがいるv-286・・・かにゃ?
レイコさんのにゃんで?の顔、可愛い~v-238
2007/11/26(月) 21:55 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
隣の方はレイコーを入れるのが下手なんでしょうね・・・??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
2007/11/26(月) 23:42 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 満点です~
お隣さんには麗子ちゃんという娘さんがいるのです。
家の外に出てしまうと一言もしゃべってくれないのですが
家の中ではとってもやんちゃな女の子のようです。
2007/11/27(火) 00:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 とってもかわいい顔をした小学生の女の子がいるのです。
すなふ家に同じ名前の猫さんがいる事は未だに内緒です。
言いそびれてしまい今更言えなくなってしまいました。
2007/11/27(火) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお〜さま
v-238 そうそう、 たかぁ~いレイコーを入れるのが
苦手なようなのです。
2007/11/27(火) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/411-25443dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
