すなふにゃんず  にゃんずのお得なお話 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのお得なお話 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
みかん缶を開けたらビワだった・・・

前にそんな記事を書いたのですが 覚えていますか?
忘れている方は まずココ  を読んで下さいね

       みかん缶の中身


すなふ家が購入したみかん缶は 回収の対象外のもの。
中身もしっかりみかん  がぎっしり。 

ほんの少し ビワだったらいいな~なんて 
期待を持ちながら缶を開けたのですがやっぱりみかん。 
ぜ~んぶみかん。

そして、とってもおいしくいただきました 


対象外のみかん缶を購入したすなふ家だったのですが、
なぜか 新しいみかん缶が届いたのです。

みかんか~ん


おわび・・・?

すなふ家が購入した対象外だったみかん缶は
回収対象だったみかん缶と同時期に作られた缶でした。

その同時期に作られたみかん缶をコープの協同購入で購入。
そして、その協同購入で手にした方 全員に この新しいみかん缶が届いたのです。

協同購入だと購入リストが残っていますからね
お店で購入された方は新しいみかんをもらえないのかも・・・

んん~ なんか得した!! コープさんありがとぉ~ 
 
こんな事ならもっとたくさん買っておけばよかった。

5缶購入していれば  新しいみかん缶が5缶
10缶購入していれば 新しいみかん缶が10缶
20缶なら・・・ 30缶なら・・・

あぁ、 もうたべられなぁ~い 



どんどんもってこぉ~い




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
共同購入はそんなメリットが!
みかん缶購入者全員になんて
太っ腹ですね~^^
何かあった時の対応の仕方でお店の
信用ってつくものなんですね☆
2007/12/11(火) 15:40 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
へぇ~
思わぬところで得しましたね。
さすがコープ!
こういう事が消費者の信頼につながりますし。
缶詰ならある程度日持ちもしますから、
いくらあっても嬉しいですね!
2007/12/11(火) 16:08 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
子供の頃風邪をひくと決まってみかんの缶詰が出てきた記憶が・・・
みかん缶は苦手だったので嫌々食べていました。
コープさん万全の対応でしたね^^
2007/12/11(火) 19:46 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
びわって缶詰にするものなんですかね?
見た事ないような。私だけ?^^;
缶みかんは夏にゼリーを作ってよく食べます。
2007/12/11(火) 21:46 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
びわ缶食べてみたかったですね^^*
でも、もう1個もらえてお得でしたね~
それ以上のことを望んじゃ駄目ですよ~
30缶なんて有り得ない~~~v-379
2007/12/11(火) 23:17 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
みうさま
v-238 コチラが要求したわけではないのに
新しいものを届けてくれたのです。
その気持ちってうれしいですよね~
2007/12/12(水) 01:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 協同購入でこういう缶物を注文する時 箱買いする人って多いんですよね。
・・・と言う事は、箱で新しいものが届いているのですね~
2007/12/12(水) 01:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 今も苦手ですか?
すなふ家では野菜ジュースを作る時に入れるんです。
野菜だけでは飲みにくいので!!
お酒の飲みすぎにも効きますよ~
2007/12/12(水) 01:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 ビワ缶って気になりますよね。
私も知らないので一度缶を開けてみたい!!
ちょっと お値段がお高めなのかもしれませんね。
2007/12/12(水) 01:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 30缶貰ったら あれと~ これと~
色々つかえますねぇ。
箱買いすればよかったわ~
2007/12/12(水) 01:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お得感たっぷりですね~^^
みかんの缶詰好きです♪

コープさんの対応は嬉しいですね!
今、食品業界は虚偽事件なんかが騒がれてるので、敏感にならざるを得ないのかもしれませんが・・・。

びわが入ってても、それはそれで喜んでしまいそうですw
2007/12/12(水) 14:15 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
ロッチさま
v-238 不安に思っている方に すぐ対応してくださったのはとてもうれしいですよね。
そんな気を使ってくれなくても~なんて思いましたが
やっぱりもらえるとうれしいです
2007/12/13(木) 00:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/425-7b241662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
