すなふにゃんず  にゃんずが容疑者に・・・ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずが容疑者に・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
~ 猫刑事シリーズ  容疑者は誰編~

柿失踪事件の続編です。

今までのお話は  コチラ

① にゃんずの取調室
② 記憶をたどる・・・

ここで、おさらいしてみましょう。

容疑者 レイコ刑事

最初に発見したレイコさん


容疑者 マー君

目をそらすマー君


容疑者 タカ君

柿と遊んでいたタカ君


容疑者が出揃いました。 

一番怪しいのは 柿を転がしていたタカ君でしょう。
しかし、この後の事を全く覚えていないタカ君

はたして、最後に柿と会っていたのは誰なのか!!

あたしが犯人だと思ってる?

捕まったらどうしよぉ~




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
まさか・・・
ん? タカ君じゃ無いのかな?
えっ? ひょっとして犯人はこの3人以外?
2007/12/12(水) 15:25 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
あれ~?誰だろう(笑)
猫さんが食べちゃうわけないし・・・
やっぱりタカ君がどこかに入れちゃった?
2007/12/12(水) 16:25 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
ぼちx2干し柿が出来そうですね
刑事さんも容疑者ですか!?
2サス的に行くとここで第四の人物が登場して来るんですけどね^^
2007/12/12(水) 23:06 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 三人以外・・
もしかして、捜査の手が私にも??
2007/12/13(木) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 コロコロ転がして・・・というのが一番怪しい行動なんですけどね~
もし、どこかに入り込んでいるのなら今頃どうなってしまっているのか・・
2007/12/13(木) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 刑事さんもたまには悪さをしますからね、
一応調べておかなくては・・・
いよいよ解決編 あまり期待はせずお楽しみください。
2007/12/13(木) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/427-77623254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
