すなふにゃんず  にゃんずのこっそりプレゼント すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのこっそりプレゼント に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今年もこっそりプレゼント始まります。

2007年12月22日までに2度以上コメントを書いてくださった事のあるあなた・・・。

下の 3問のクイズ に答えてくださいね。
正解された方にはすなふおすすめグッズが届きます!!

答えるチャンスは一度だけ 是非参加してください。


【Q1】 2007年のエイプリルフールマー君がついた嘘はどんな嘘?
【Q2】 2007年3月 レイコさんのうどんを注文すると何うどんが出てくる?
【Q3】 31日発表の年末ジャンボ宝くじ 
     一等当選番号の 下一桁を予想してくださいね。

問題ポチっと押すとヒントの記事にジャンプします。
隠し扉まで じぃ~っくり読んで 答えを出してね。

締め切りは 12月30日 PM11:59まで
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わ~い!
トライしてみちゃいます^^
Q1:お嫁に行きます。
Q2:こだわりうどんの肉うどん
Q3:う~ん、3で!
2007/12/30(日) 15:34 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
ぴぃさま
v-238 宝くじの発表のあと答えを発表しますね。
2007/12/31(月) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/440-49e3db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
