すなふにゃんず  にゃんずが「フニャイデー」される! すなふにゃんず

ここでは、にゃんずが「フニャイデー」される! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
先日発売された 「フニャイデー」 年末特別号は 

にゃ・にゃんと!!

フニャイデー


すなふ家マー君が表紙なのです。

何したにょ?

雑誌の内容が気になるでしょ~
記事にはにはマー君の秘密が赤裸裸に書かれています。

気になった方は コチラ  ココから覗いてくださいね♪

クリスマスにお仕事だった方も 一人寂しく過ごす方も
ほんのりあったかいクリスマスを送れるでしょう。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

今年も こっそりプレゼント はじまりました。  お見逃しなく

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスにゃっ♪
にゃははー!見ましたよ!
フニャイデーに激写されちゃいましたね~^^
麻呂くん何も悪いことしてないよ、大丈夫☆
かわいい偽装事件でしたね♪
2007/12/25(火) 16:59 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
かたじけない
早速のご紹介、恐悦至極に存じます。
麻呂様への悪戯書き、何卒お許しを。
2007/12/25(火) 17:39 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
やば!ばれちゃいましたね!
黒幕は私だってことは
黙っておいてくださいね。
ってすでにバレバレだし(笑)
メリークリスマスです!
2007/12/25(火) 22:44 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
みうさま
v-480 クリスマスツリーのおまけ付!!
偽装してよかったぁ~
2007/12/25(火) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-480 素敵なクリスマスプレゼントになりました!!
使ってくださってありがとうございます~
ツリーすなふ家でも好評です!
2007/12/25(火) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-480 ちょこっと塗った偽装が面白く発展しましたね!!
いい案をありがとうございます♪
2007/12/25(火) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おぉ~マー君やってますね^^
見て来ましたよ、ツリー柄!
今年のテーマは偽装の『偽』でしたものね~
来年は、どんな年になるんでしょうか・・・
もっと素敵な年になって欲しいですねぇ~
2007/12/26(水) 00:06 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
とどさま
v-480 綺麗な模様でしたねぇ。
来年はとってもいいことがありそうな予感がしてきました。
もちろん 今年も楽しかったですけどね!
2007/12/26(水) 13:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/441-edcd43a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
