すなふにゃんず  にゃんずとブーツの中身 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずとブーツの中身 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
中身が気になるでしょ?


入っていればいいけどにゃぁ~


サンタさんにプレゼントをいれてもらおうと用意していたブーツなのですが、
プレゼントは入っているのでしょうか・・・

プレゼントを一番楽しみにしていた タカ君に開けてもらいました。






にゃい・・・


にゃいよぉ~


にゃんでぇ~くちょぉ~


ちょっと覗いても 奥まで覗いても プレゼントは入っていなかった・・・



にゃんで来なかったのかなぁ~


遅れているだけかもにゃ!


遅れているだけかもね!
来年のクリスマスには届くんじゃないかなぁ~


潰れてますけど・・・

潰れちゃったし 今年は諦めましょう!!


みなしゃんには・・・

プレゼント 千万両


小判をどうぞ・・・

もっとリアルがいい?   それなら ココ 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

今年も こっそりプレゼント はじまりました。  お見逃しなく

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
やはりあのカリカリは夢だったんですね~^^
タカ君、来年はサンタが大挙してやってくると良いですね。
それまで大事にブーツは閉まって置きましょうw
2007/12/26(水) 16:58 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
顔がはまってブーツが浮いてる~(笑)
あらら、ブーツつぶしちゃったのね。
来年までサンタさんこにゃいのかな~?
カリカリ特盛りほしかったねぇ、残念^^;
2007/12/26(水) 20:01 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
えぇっ?プレゼントは夢幻?
ブーツも潰れたしプレゼントはもう入りませんね。
来年用に大きなブーツを作りましょう。
リアルなプレゼント、いいですね!
2007/12/26(水) 23:37 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 来年用にはもっと固めの紙で作らなければいけませんね!
多少暴れても形が残るように・・・
2007/12/27(木) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 特盛をにゃんずの前に出したら大喜びだったでしょうねぇ~
ブーツごとかじっちゃうかも・・・。
2007/12/27(木) 00:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 3匹分のプレゼントが入るくらいの大きいブーツを作らなくては!!
にゃんずごと入ってしまうかも・・・。

リアルで笑っていただけましたか?ちょっと笑いのプレゼント!
2007/12/27(木) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/442-ec59406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
