すなふにゃんず  にゃんずの誕生の秘密 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの誕生の秘密 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
むか~し 昔 すなふ家にはこんな噂話がありました。

「猫は卵から生まれてくる」

タカ君 本当ですか?

本当にゃ!

「ちゃぁ~んと 証拠写真だってあるにゃんよ!  見る?」


 ~すなふ家アルバム  証拠写真編~

あたためている


さらにあたためる

このような座り方をしている猫さんをみかけたら
おなかの辺りをみてみましょう!

横から見ると・・・。

あっため あっため
大事に大事にあっためております。

あたためているでしょ!


ふたつの卵


あれ? タカ君達って 5匹兄妹じゃなかった?


信じてないにょ?





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

今年も こっそりプレゼント  もうすぐ締め切りです   お見逃しなく


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
卵がかえったら、うちにも1にゃんくださいな~。(笑)
2007/12/28(金) 08:20 | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
!!!
新たな偽装発覚か?!
でもレイコさんちゃんと暖めてますね。
これはフニャイデーの新たなネタになりそう?
2007/12/28(金) 11:46 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
うわっ(笑)たまごからうまれたの~?
かえるところも見たかったにゃー☆
し・信じてますともっっっ(汗)
2007/12/28(金) 18:33 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
知らなかったですよ!!
ピュアな自分は
てっきりコウノトリさんが
運んでくるものだと思っとりましたwwww

思いっきり信じてますから
偽装だなんて言わないで下さいねwww
2007/12/28(金) 18:41 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
わっ!卵!
レイコさん、よく割らないで暖めてますね。すごい。
私はもちろん信じてますよ~レイコさん!^^
2007/12/28(金) 20:33 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
「猫だらけ」の家主さま
v-238 この卵はあたためる猫さんによって
産まれてくる猫さんの性格が決まってしまうようですよ。
素直な上品な猫さんにあたためてもらうことをお勧めします。
誰にあたためてもらうのがいいかなぁ~
2007/12/28(金) 21:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ネタになりそうだなぁ~と思いながら記事にしてみました。
使えそうだったらいつか使ってください~
2007/12/28(金) 21:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 タカ : か・・かえるところですか!?
いや、あの・・・
うまれたんですにゃ! 絶対に・・・。
2007/12/28(金) 21:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 信じてください。
でも、ここだけの話ですよ。
世の中には信じてくれない人がたくさんいますからね。
2007/12/28(金) 21:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 タカ : もう少しあたためると卵に模様が出てきます。
三毛柄だったりトラ柄だったり・・・
すなふ家の卵は三毛柄だったらしいのにゃん!
2007/12/28(金) 21:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/444-36b3e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
