すなふにゃんず  ねこ 猫 マー容疑者 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 マー容疑者 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
~ 猫刑事シリーズ  容疑者マー君編 ~


空っぽになったお年玉


容疑者マー君


中身を知りませんか?

レイコ刑事 「マー君 お年玉袋の中身をしりませんか?」
マー容疑者 「知りません」
レイコ刑事 「マー君がうろちょろしていたのを見ていた人がいるんですよ。」
マー容疑者 「あたしじゃありません」

はけぇ~ はくんだ!


ふぅ~ 誰にゃんだ・・・

すでに犯人がわかっていると思っていたのに 
全くわかっていなかったレイコ刑事・・・

・・・この事件解決できるのか・・・




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

お引越し記念 新春プレゼントクイズ始まりました。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
誤認逮捕はやめて欲しいですよね~w
マー君、自ら容疑を晴らすのでしょうか?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2008/01/06(日) 11:10 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
ネットカフェにて
タカ君たちに会いたくて、ネットカフェに来ちゃっています。
依存症だな・・。
お年玉、ヤバイことになっていますね。
食べ物の恨みは怖いぞう~!
2008/01/06(日) 11:40 | URL | matatabi #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでの更新と、こっそり応援になると思いますが、よろしくお願いいたします。

レイコ刑事の「はけぇ~」がめっちゃ、迫力があって素敵です。
頑張れ!レイコ刑事!!
2008/01/06(日) 12:26 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
??
レイコ刑事は何を見てたんでしょうか?
「はけぇ~」の顔に迫力がある分、
なぜか虚しく感じますが・・・。
まさか!マー君を追い込んで、
罪悪感にさいなまれたタカ君に
自供させる作戦か?!
2008/01/06(日) 12:33 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
レイコ刑事
どうやって犯人を割出すのか?

ワクワク ドキドキ
手掛りは何処だ!!

展開が楽しみです(^O^)/
2008/01/06(日) 13:38 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
レイコ刑事たら誤認逮捕ですぞ。
二時間サスペンスで主人公の探偵(もしくはルポライター)に事件を解決されちゃうオマヌケな刑事さんみたい。
大丈夫でしょうか。
でも↓のタカ君の証拠隠滅も結構ベタだから…。
2008/01/06(日) 14:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
名刑事?
レイコ刑事、眼光鋭く厳しい尋問^^;
ふふっ☆わかっていたんじゃなかったのね~
お年玉のうらみはオソロシイにゃっ
今のうちにタカ君自首したほうが・・・
2008/01/06(日) 16:26 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
謎が謎をよんできましたね~。
レイコ刑事の推理はいかに!
楽しみにしてます^^
2008/01/06(日) 19:41 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
今年もどうぞよろしくお願い致しまぁ~す

お引っ越し、お疲れさまでございました
大変だったこととお察しいたしますぅ^^;
gooお仲間が減って、寂しくなります

マー君、濡れ衣?
真犯人を早く!早く!
お年玉かぁ...いいなー

2008/01/06(日) 22:06 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
あけましておめでとうございます
ををを~。
お引越しなされていたのですね!
新年初驚きかもですよ~★

お年玉が空になっている??
そりは大変だぁ!
レイコさん、容疑者マーくんにすごい迫力ですね。うふふ。^^
はかなかったマーくん。
真犯人は他にいるのでしょうか。
むむむ。気になるじょ~!

本年もどうぞ宜しくお願いします!
2008/01/06(日) 23:08 | URL | 金魚きんとと #TKsfvfW.[ 編集]
アケオメニャーーーーーー
すなふにゃんさんandにゃんず殿
あけましておめでとうにゃー
今年も宜しくにゃー
女将今年初カキカキにゃー
にゃんと女将が知らぬ間に引越していたすなふにゃんずヽ(´o`;
新しいブログいかしてますぜ、すなふにゃんさん。

ところで???犯人は???
マー君じゃないのなら???
もう一人の(ギャーーー)まさか?
2008/01/06(日) 23:22 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 タカ : あたし、このまま逃げきれるようにゃ気がするにょです
黙っててにゃん!
なぁ~んて そんな風に思っているかもしれません。
2008/01/07(月) 03:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 パソコンさん 早く復活するといいですね~
どんどん事件は進んでいきます
FBⅡ「Huku White捜査官」の出番がやってくるかもしれませんから準備をしておいてくださいよぉ~
2008/01/07(月) 03:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
maipocatさま
v-238 「はけぇ~」と怖い顔で責めるのですが
全く関係ないマー君は困ってしまいます。
はたしてレイコ刑事は事件を解決できるのだろうか・・・
こうやってすなふ家ものんびり進めていきます
今年もよろしくお願いしますね。
2008/01/07(月) 03:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 責められたマー君 
このまま「私がやりました・・・」と言ってしまわないか心配です。
タカ君はびびり~なので ドキドキがとまらないでしょうね~
2008/01/07(月) 03:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 正直 この事件は解決しないかもしれません。
どうやってごまかすか・・・
その辺りを楽しみにしていてくださいね。
2008/01/07(月) 03:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 このままだとお笑い2時間ドラマになってしまいそうですが、
たぶんそのままそのような結果になってしまうように思います。
だって・・・続きを考えていないすなふにゃん!!
現在続きをどうしようか頭を抱えています。
2008/01/07(月) 03:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 お年玉の中身が食べ物だったので事件になってしまったのですね。
食いしん坊タカ君が最初に見つけてしまったのがいけなかったのかも・・・
2008/01/07(月) 03:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 あまり期待してはいけませんよ!
だって推理しているのは猫のレイコ刑事ですから~
2008/01/07(月) 03:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 先日はメールをありがとうございました。
楽しみにのんびりとお待ちしています。

疑われたマー君・・・・
去年はマー君が盗み食いしていましたからね
疑いをはらすのはちょっと難しいのです。
2008/01/07(月) 03:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 ちょっとお留守の間に引越しをしてしまいました。
迷わずたどり着いて下さってありがとうございます

マー君には盗み食いの前科がありますからね!
レイコさんの目を他に向けるのは難しいかもしれません。
2008/01/07(月) 03:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 迷わずついてきてくださってありがとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。
突然の引越しだったのでびっくりしたでしょ~
ごめんなさいね~

さてさて犯人はどこのどいつだ・・・
2008/01/07(月) 03:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今日から普通に過ごせてうれしいです~

え~っ!?全然犯にゃんわかんない ~っっ(笑)
まさか意外なところですなふにゃんさんじゃないでしょうね…

今年もよろしくお願いしますm(_)m
2008/01/07(月) 08:50 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
レイコ刑事
レイコ刑事、迫力がありすぎです(笑)
あのお顔で「はけぇ~」と言われたら、やってもいないのに「やりました」と白状してしまいそうな勢いがありますよ。v-12

でも皆のお楽しみを独り占めしちゃった犯人を捜すため・・・!
ガンバレ!レイコ デカ!!
2008/01/07(月) 13:17 | URL | みーや #U2BXUQOM[ 編集]
パステル子さま
v-238 さて~ 犯人はどこに・・・
年明けそうそうすなふ家に起きた盗難事件・・・
つまみ食い常習犯に聞いてみると犯人がわかるかもしれません
2008/01/08(火) 08:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 やってもないのにはいてしまいそうです。
マー君はレイコさんに弱いですからね~

でも今年のレイコさんはお惚け街道まっしぐらになりそうです。
2008/01/08(火) 08:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
検討違いじゃないかぁぁぁ!!
誤認になっちゃうよぅ!
レイコさん・・
「はけぇ~はくんだぁ~」
の顔に大爆笑(≧▽≦)アハハハ!
2008/01/11(金) 22:35 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 去年 盗み食いしているところを見つかってしまいましたからね
なかなか 疑いははれません!
2008/01/12(土) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/453-a0e2a325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
