すなふにゃんず  ねこ 猫 新春クイズ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 新春クイズ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
    新春プレゼントクイズ 

    参加条件
      2007年12月31日までに「GO!GO!すなふにゃんず」へ
      2度以上コメントを書いてくださった事のあるあなた・・・。
                      (FC2 GOO どちらでもかまいません)

           コレだけです では どうじょ!

    どうじょ♪


    ~ クイズ ~

     〔問1〕 すなふ家にゃんずの去年のお年玉の中身はなぁに?
     〔問2〕 すなふ家のお正月に毎年行われる儀式はなぁに? 
     〔問3〕 年賀はがきのお年玉くじ 1等当選番号の下一桁を予想してくださいね。



     上の3問の質問&クイズに答えてくださいね。
     正解された方にはすなふ家 おすすめグッズ が届きます!!

     他の方に答えを見られたくない方は メルメル してね。

     締め切りは2008年1月26日(土) PM11:59まで
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
応募したぜぇ~い♪
当りますように。。
2008/01/11(金) 22:33 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 お年玉くじは当選番号が1つじゃないので
当たる可能性は高いです!!
2008/01/12(土) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/454-1a86b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
